• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ビリーズ・ブートキャンプ

さて、ファンさんの「物欲シリーズ(半月氏命名)」ですが、
今回ご紹介するのは、巷で噂の
ビリーズ・ブートキャンプ』です!


ちょっと手に入ったんで、早速試してみたんですが、
こりゃマジですごい。   テンションが


ちょうど「あぁもう心が折れそう…」というタイミングで
ビリーが「あきらめるな!」と励ましてくれるし、

後ろの金髪のオネエちゃんたちが
「yeah----!」だの「Hooooo!」だのうるさいものですから、
一緒になってやってる内に脳内麻薬が出て、
だんだん楽しくなってくるこの不思議。


特に金髪のオネエちゃん・シェリーの追い込み方はハンパなくて、
素人目にはちょっとヒイてしまうのですが、
ビリーとシェリーはデキているに違いない!などと、
下卑た邪推をしながら自分を鼓舞しています。


今まだ1日目の基本プログラムなんですが、
サーコォ 
ワンモアセッ
が耳から離れません…


よし、日本のシェリーと言われたマッスルしらす嬢の新婚の新居で
早速ブートキャンプ祭りじゃぁーーー(迷惑)
Yeah--------------------!   ←シェリーのテンションで

Pagetop

[Edit]

チンしてチップス

ちゅいーっす。

久々にくぼみの「(非実用的だけど)これが欲しいぞ!」の
コーナーがやってまいりました。   ←勝手に作った


前回のソーダサイフォンはあきらめました。
だってきっと、3回ぐらいで飽きると思うの。
(と、みんなに止められたのです)


というわけで、次の欲しくなっちゃったものといえば、
20070418224911.jpg


チンしてチップス!

(くわしくはこちら


なんと油を使わずに、電子レンジでチンするだけで、
ポティトチップスができちゃうんですってよよよよよよよよ

ポテトだけじゃなくて、かぼちゃやレンコン、
さつまいもなんかもできるみたいですしー

これで飲酒ライフがより一層楽しくなること間違いなしだわ!


…って、
これまた3回ぐらい使ったら飽きそうですけど…
(誰か買ってみてよん)

Pagetop

[Edit]

カキフライソフト



なにやら、ソフトクリームにカキフライを載せた
「カキフライソフト」なるものが静かなブーム?なんだとか。 (元ネタはこちら


これは牡蠣好きには黙っちゃいられねえ!


見れば、冷やしたカキフライに刺身醤油をたらして食べるそうですが、
敢えてそこは「揚げたて&とんかつソース」でいって欲しいなあ。

アツアツのカキフライ、冷たいアイス、とんかつソースの夢のコラボ。

バニラアイスに熱ーーーいエスプレッソを注ぐ、
アフォガードみたいでなんだかステキです☆  ←?

20061227113405.jpg
(画像はお借りしました)


Pagetop

[Edit]

ソーダサイフォン

唐突ですが。
今、すっごく欲しいんですよねえ、



ソーダサイフォン。


炭酸水を自分で作っちゃおうぜ、っていうアレです。


周りには「必要ない」だの「3日経てば飽きる」だの
さんざん言われましたけど…要るよっ  
 
いつでも手軽に?炭酸水が飲めるし、
炭酸は身体にもよいらしいし、
ここはひとつ、シャレた炭酸水生活を!
冷蔵庫にひとつ、レモンを絞った炭酸水生活を!!


しかも、いろいろ調べてみたところ、
水の代わりに白ワインを充填すれば、
スパークリングワインが作れるっていうじゃないのー!  ←本来は水以外厳禁


わぁー

(人´∀`).☆.。.:*・夢がふくらみんぐー♪.:*゜



なんか他にもいろいろ応用できそうよねー 
ぐふぐふ。 ←やる気


半月さんちの「スーパー超音波ギネス用サーバー」には遠く及びませんが、
やっぱりコレ、欲しいんだな。 ううむ


[ソーダサイフォン]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

おくりもの

突然ですが、結婚します。




…友達が。


20代も後半になりますと、ガゼン増えてくる結婚式出席チャンス。
で、仲間内で何か贈り物をしようよ、という話になったんですが、

わたくし、YESNO枕をゴリ押ししてみました。


以前も、ライオンの口から泡が出る泡風呂グッズなぞ
贈ってみたりもしましたが、いささか迷惑だったかも…  若気の至り?

(このチープさがたまらないっすね)

現在はこれ、非売品らしいです。
チェッ、私も欲しかったのに… 


で、話を枕に戻しますと。

台湾girlジョリーちゃんに「YESNO枕の正しい使用法」を教えて差し上げると、
机に突っ伏してかなりウケてました。
それを見ると、 


OH、もしかしたら、数年後には「YES-NO pillow」という名前で
(人´∀`).☆.。.:*・゜全世界に広がっているかもしーれーなーいー.:*゜



などと夢はひろがりんぐなのですが、 
よく考えたら、こんな奥ゆかしいのは日本人ぐらいか…
早くも夢、挫折 _| ̄|○


肝心なのは、YESNO枕が


非売品


ということなんですよね。。。
それっぽいのはあるんですけど…やはり「本物」でなければ!


うーん、ここはやっぱり本人達に「番組」に出場してもらうしかないか。。。

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


