• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

私信

あーしまったしまった
もう1月も終わってしまうではないですか

こうなったら新年もへったくれもないので、
開き直って、私信で始まる2010年いってみよう(ぐだぐだ)

【私信】
しらす嬢、お花どうもありがとう!
粋でいなせな贈り物、本当に嬉しかったわーーー(><)

flower.jpg

近いうちに8月会やりましょうね(にっこり)

Pagetop

[Edit]

雑感

早いもので、2009年ももう終わりを迎えようとしていますねー
(いろんな記事が中途半端なのはいつも通りだね!)

私にとっての2009という年は、仕事や音楽方面は充実していたものの、
ギックリ腰やらインフルエンザやらカゼやらで、
いかんせん体調がよくなかった1年だったナー 早く終われ早く終われ


今年は独身最後の年末ということで、実家でのんびり…と思っていたのですが、
もうずーっと甥っ子モンスターにピアノをひかされ続けて
ウッカリもう2009年が終わってしまーうー…(プギャー) 
こんにゃろうかぜうつすぞ(まがお)


オケの方も大好物の大曲が待ち受けているので、
アナリーゼをバッチリして臨みたいと思います(まともなフリ)


というわけで、来年もきまぐれにつぶやいていきますが、ひとつよしなに。
みなさんもよいお年を!


【オフレコ】
いやでもなんといっても今年はオタ活の一言に尽きるというか、
それまでも「まとも」と「ソフト変態」の間をゆるゆると行き来していたワケですが、
社内の「おたく師匠」に啓示(※注1)を受けてからは、
坂を転がるように変態化?していった1年でもありました。

仕事で追い詰められてる時も、ギックリ腰の時も、インフルの時も、酔っぱらってる時も、
這ってでもオタ活ってるあたりがホンモノの○鹿とでもいいますか、
やっぱり女は気合ですよねわかります。


来年はいろいろ忙しくなりそうですが、
オタ活方面も緩くヲチしていきたいと思います(コラ)

------------------------------------------------------

※注1:そんなに仲良くもない別部署のキャワ女子から
   「くぼみさん絶対こういうの好きだと思います」といきなり某アーのCDを渡された奇跡

Pagetop

[Edit]

近況

ずいぶんごぶさたしております。

わたくしごとですが、この度、結婚することになりまして、
なんだかもうてんやわんやです。

YOMEになるってたいへんなことなんだね。
先達の教えに倣い、心を無にして粛々と進めるのみです。
(いやもうどうなることやら…)

Pagetop

[Edit]

まつり③ in 長野

連休は長野まででばっての第3回萌え萌え祭り。
途中、山梨のSAで信玄ソフトなるものを発見、
信玄ソフト
アイスの上にきなこと黒蜜と餅、という完全にどこかで見たような取り合わせですがこれは盲点。
すべてが渾然一体となってお口に広がるハーモニー。美味すぐる。
ううむ、わが人生に一片の悔いなし。

祭り
その後長野の友人宅で広いおうちの巨大テレビで周りに家屋敷のないBESTな環境で心ゆくまでタオル回し。
女は気合ですよねわかります。
途中で帰宅した友人の旦那さんも、「エロスエロス!」と口走るクレイジーな嫁のことがさぞや心配になったことであろうよ…(サーセン)

Pagetop

[Edit]

まつり②

シルバーウィーク。
友人宅のほーむぱーてーにおよばれして
そこんちの動物を捕獲しまくって毛だらけになってみたり(野良女再び)
オケの練習やら自分メンテやらなんだかんだであっちゅーまに過ぎ去ったワケですが
やっぱりメインディッシュは悪友イリンゴとの第二回萌え萌え祭り。

前回の悪ノリに学んで今回は控えめな祭りにしようと心に誓うも
あまりにも神すぐる映像を発見してしまい、懲りずにリミットを外す学習しないアラサーの面々。
もはやイントロクイズでぶっちぎりで優勝できる神の域に達しましたね(にっこり)

っちゅーかもうすぐオケの本番が近いっつーのにあーたなにやってんだっちゅー話ですが、
楽しければいいじゃんいいじゃん!

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


