• 200912 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201002

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-01-26│
  • Category:ノム

オイスターバー

年末の話になりますが、生牡蠣愛好家が集まり、オイスターバーにて忘年会。

oyster

ギャー
生牡蠣にシャブリ最高!
な ま が き L O V E !

世界中の生牡蠣を一度に食べ比べるなんて、なんという身に余る光栄。

火を通した牡蠣は友人達に任せて、
ひたすら生牡蠣ばっっかり食していたら
さすがにちょっと胸焼けがしましたね自業自得ですけど。

でも体調が悪かったにも関わらず当たらないあたりは
さすが牡蠣神様※のご利益ですよね(まがお)


※モーレツに生牡蠣を食していながら、一度もあたったことがないので
 「くぼみには牡蠣神様が憑いている」と巷ではもっぱらの噂




GUMBO & OYSTER BAR 新宿店
新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿8F
03-5369-5017
http://www.oysterbar.co.jp/gumbo/shinjuku.html


Pagetop

[Edit]

私信

あーしまったしまった
もう1月も終わってしまうではないですか

こうなったら新年もへったくれもないので、
開き直って、私信で始まる2010年いってみよう(ぐだぐだ)

【私信】
しらす嬢、お花どうもありがとう!
粋でいなせな贈り物、本当に嬉しかったわーーー(><)

flower.jpg

近いうちに8月会やりましょうね(にっこり)

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


