• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ワールド・ベースボー(以下略)

はぁ
優勝しましたね。日本。
世界一ですよ、初代王者ですよー(><)


幼少の頃から、父と兄にムリヤリ野球を見せられ続けてきたために、
サッカーは全然興味ないスけど、野球は今でもたまに見ます。
(父:巨人ファン、兄:中日ファン、くぼみ:一応阪神andヤクルトファン)


でもほら、いろいろゴタゴタがありましたでしょう、
なンだかすごく閉鎖的だし、うっとおしくなって、
最近はめっきりごぶさたしてました。

でも、今回のこの彼らの勇姿が、
わたくしをちょっぴり「野球」に戻してくれるのではないかと!
(あっ、でもプロレスへの愛は分けられないっっ)
こういう、隠れキャラ?というか潜在的なファンは多いのでは。


…にしても、シャンパンファイト、みんなかわいかったですね。
嬉しさ爆発ーっ!ってカンジで(^^)
くぼみもビールかけは一回だけやったことあるんですが、
アレって全身からアルコールを吸収するので、
もんのすごく酔うんですよね(笑)

ま、何にせよヨカッタじゃないか。


でもくぼみとしては、上原もベストナインに入れて欲しかったなあ。

Pagetop

Trackback

Comment

自分的には上原ベストナインで松坂MVPで
良かったのかなとか。

しかしビールかけはやったんですか…(笑)
  • 2006-03-22│21:16 |
  • すとん URL
  • [edit]
すとんさん:
ビールかけは…華やかさの裏で、事後処理が大変なのです!
今はちょっとやる気しないですね(笑)
  • 2006-03-22│22:21 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


