• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

GHC(がんばれ・春の・中年)トーナメント

ひええええ
新年度早々なんだかとってもバタバタしているくぼみです。

プロレスも野球も台湾モノも、新年度早々サボタージュ気味… 
(ば、ばかものっ、大人はいろいろ忙しいんだっ)


だからって、今日のお昼にいきなり
「ダルビッシュがダイエー打線を眠らせるのを目撃するため、今からドームへ集合!」
っていうお誘いは…  ちょっと…( =_=)
しかも、実際集合に応じたバカもいたらしい

**************************

さてさて、そのプロレスなんですが、先日「ノア中継」を見てたら、
志賀がいきなりパンチ(パーマ)に色メガネで入場してきたので、
思わず吹き出してしまいました。

志賀といえば、いつまで経っても体の細い欠食児童(←失礼)的なキャラでしたが、
パンチパーマ&サングラスという正反対のキャラが
なかなかどうして似合ってましたね(笑)


秋山が命名するところの「G(がんばれ)H(春の)C(中年)トーナメント」も、
くぼみは泉田さん押しでしたが、一回戦で早々に負けてしまい。。。
すとんさん押しの菊地さんもパンチ(←志賀)に丸め込まれ、
こりゃあいよいよ本命の斎藤さんですか????

うーん、じゃあここは敢えて雅央押しで(笑)
なんかもう消去法

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GHCトーナメントはどう?

さて有力レスラーが順調に勝ち進んでいるGHCトーナメント。頑張って欲しかった菊地選手は志賀選手に丸め込まれてあっさりと脱落。斉藤、佐野、井上雅、志賀のなかで優勝を争い

Comment

私も雅央でいこうかと!
泉田さんと雅央ってまだ挑戦してないんですよね。
  • 2006-04-06│23:53 |
  • すとん URL
  • [edit]
なるほどー、ここは雅央にがんばってもらわねば(笑)
ウワサの「雅央女」、最近は現れていないみたいですけど…(くぼみ認識)
そこんところは永久欠番です(><)←?
  • 2006-04-07│00:34 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


