• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

櫻花



日本人の心、cherry blossom


毎年この時期は、花粉地獄でお花見どころではないんですが、
今年は花粉が少ないのか、薬が効いてるのか、
なにやらとっても快適なお花見ライフです☆

はらはらと花びらが舞い散るそのはかなさに、
モダニズムの価値観打破としてのポストモダニズムがskぁいgs」gpb@わdkdjfn 

…まあ、なんつーか、
夜桜はなんかこう「狂気」みたいなモノを感じて少し怖いですけど。
ほらー、だってよく桜の下には○○が埋まってるとか言うじゃない


くぼみが幼少のみぎりには、早朝や深夜に「寝起きドッキリ」のように
いきなり父親にお花見に連行されたものですが、
(それはもう人さらいのように、車でかっさらわれるのがオフィシャル行事)
今では彼も「大人」としての分別をわきまえているようで、
これでやっと娘も安心して嫁にいけるというものです。 (具体的な予定はないけど)

Pagetop

Trackback

Comment

そんなくぼみの父に、修学旅行に出発する日の朝、Gがかかる程早いスピードの車で送ってもらったことをふと思い出したよ。
あれはヤバかったなー、多分そんじょそこらのジェットコースターより早いんじゃ…
  • 2006-04-08│01:53 |
  • 茄っさん URL│
  • [edit]
そんな彼は、茄っさんの「渋滞でほぼ停止状態にも関わらず前方のベンツに追突事件」が
どうしても理解できないみたいです。

でもその事件のおかげで、車の前半分だけ「新車」になって、
いつまでも新鮮な気持ちで運転できるからよかったわね(笑)
  • 2006-04-10│00:32 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


