• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

G(がんばれ)H(春の)C(中年)トーナメント (「雅央女」編)

G(がんばれ)H(春の)C(中年)トーナメント決勝、
なんと本命の斎藤さんを破って、井上雅央選手が
現GHC王者秋山選手への挑戦権を獲得しましたね。


雅央っ、中堅の星になるのだぞ☆
…と思いつつTVを見ていると、
後ろで「雅央ーっ」「マサオーッ」と名前を連呼する特定の女子の歓声が聞こえます。


ハッ
こ、これは…

ウワサの「雅央女」さんっ!?

一瞬、目が血走ってしまいましたが、

彼女には「おーとーせー」だの「やっちゃえやっちゃえー」等の
"キメゼリフ"があるようなので、
とりあえず、この場はニセモノと認定とさせていただきました。
(「雅央女」についてはすとんさんのところに詳しく載ってます) ←相変わらず人任せ


4.23武道館大会、彼女にとってはこれ以上無いお膳立てが整ったと思うのですが、
いよいよ御大の登場となるのでしょうか。 ドキドキ
(違う意味で)こりゃあ目が離せないです(笑)

Pagetop

Trackback

Comment

自分のところにも大したことは書いていないですけど
おーとーせ!コールは定番でした。
らしき人がいたんだったら、もしかして
活躍にまだ戸惑っているだけかもしれないですね(#^.^#)
  • 2006-04-18│18:46 |
  • すとん URL│
  • [edit]
うーむ
会場は博多だったみたいなんで、もしかしたら「雅央女 博多支部」みたいに、
全国規模で展開しているのかもしれません! ←ないない
  • 2006-04-19│00:30 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


