• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

海鮮伝説

今日は鍋をしました。なぜか。初夏なのに。

スーパーもさすがにもう、鍋→バーべキューに「衣替え」してましたよ。ええ。
あたりまえですね。。。


メンバーには、海鮮嫌いで名の通った茄っさんもいたんですが、
くぼみが強引に海鮮鍋にしたために、お酒も飲まない茄っさんは、
嵐(=海鮮タイム)が過ぎ去るのをじっと待っていました(笑) ←笑い事じゃない
(前回の茄っさん海鮮伝説は→こちら

くぼみも体調が芳しくないのでほとんどのまなかったし、
このGWは飲酒を楽しめなさそうだなあ。 チェッ
この分だと、オフィシャルドリンク「ウコンの力」の出番はまったくなさそうです。
(とかいいつつ、昨日はお世話になりました)  ←いいのよ昨日は「労働日」なんだから!

でも、週四日の休肝日は死守するのだ!

というわけで、GWの始まりです。

Pagetop

Trackback

Comment

いよいよお休みですね
まあ、さむかったので鍋でも良かったのかなとか。
  • 2006-05-04│05:36 |
  • すとん URL│
  • [edit]
買い出し途中で足早に海鮮コーナーを通り過ぎようと試みたものの、くぼみに目ざとく見つけられ、串に刺さった大量のイイダコとツブ貝を購入するハメに(BBQ用)。
鍋第一部にはあまり手が出なかったものです。むん。
  • 2006-05-04│11:52 |
  • 茄っさん URL│
  • [edit]
すとんさん:
でもさすがに5月に鍋っていうのは「ナシ」かなとか(笑)

茄っさん:
9連休だったバツです(笑)
  • 2006-05-05│22:36 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


