• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

プロレス聊天

しばらくジャズにかまけているうちに、
格闘技界は大わらわですね。


フジテレビがPRIDEの放送から撤退したり (詳しくはすとんさんとこで)、
KENTAが結婚したり (おめでとうございます!)、
KENTAが王座陥落したり (NOAHは王座陥落後に何かしかけてくるのでそれも楽しみ)、
丸藤がBMLに初参戦したり (やっちゃってちょうだい)、


くぼみがプロレス関連をサボっていても、
それでも地球は回ってるんだなー
空が青いなー ←なげやり


まあ、それはおいといて、
本日も思いつきで聊天(=雑談)させていただきますか。


さっき、ふと手帳のメモ欄を見ると、
明らかに私のものではない字で、

  □クラッシャー・バンバン・ビガロ →北尾のデビュー戦の相手
  □ザ・ビッグバン・ベーダー 
  □バッド・ニュース・アレン →バッファローアレン(元柔道金メダリスト)
  □ジミー・スヌーカー
  □ブルーザー・ブロディ(超獣) →プエルトリコで刺殺

…って、書いたやつ、

だ れ だ !!! 
ご丁寧にチェック欄まで…


そこはまあ、ミステリ小説好きのくぼみですので、
演繹法を用いると犯人はおのずと導かれるわけですが ←?
(限りなくクロに近い人物=先輩)


それにしても、このメモ書きの選手たち、
名前と顔ぐらいは存じておりますが、実際戦っている所を見たことないんですよ。
まだまだプロレスは奥が深いや。

Pagetop

Trackback

Comment

一応役にもならないマメ知識を^^;

・クラッシャー・バンバン・ビガロ
「入れ墨獣」とか言ってましたね。
凄く器用な選手でトップロープ越しのプレスを
大変綺麗にやっていました。
・ザ・ビッグバン・ベーダー 
言わずとしれた「皇帝戦士」。
猪木が日本デビュー戦でコテンパンにやられました。
腋臭ってはなしもあるらしいですが?

バッド・ニュース・アレン
たしか坂口さんと柔道ジャケットマッチとかやってましたね。
なぜだかUインターに転出してしまいました。

ジミー・スヌーカー
スーパーフライ。
アメリカではブロディよりも稼いだはずです。

ブルーザー・ブロディ(超獣)
大変頭の良いレスラーでした。
キングコングニードロップはいまでも外国人技で一番好きです。
  • 2006-06-13│01:24 |
  • すとん URL│
  • [edit]
すとんさん…すんごいポケット持ってますね。。。(詳しすぎです)
早速、手帳に書き込ませていただきます!
(が、このメモが役に立つ日はくるのだろうか…)
  • 2006-06-13│23:57 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


