• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

小橋選手無期限欠場

ニュースを見ていたら、ビックリする一報が。

小橋選手が腎腫瘍摘出手術のため、無期限欠場するというものです。
(詳細はこちら

悪性の腫瘍っていうことはガン、なんですか…ね


え、
なんで小橋???

ショックです…


……。

イカンイカン
日テレのニュースが追悼番組みたいだったので、
ついヘンなこと考えちゃったじゃないの!! ヽ(`Д´*)ノ バカー

そんなこと、ないです!


膝の長期欠場の際も「もうダメかも」と思ったけど復活したし、
今回も克服してくれるに違いないわ。

「絶対王者」で「鉄人」だもの。
ガンなんかに負けるわけないです!
がんばって、小橋!!

…なんかぜんぜんかんがえがまとまらないのでもうねよう

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小橋選手 欠場の代役は健介

昨日の続報です。高山選手の復帰戦のタッグパートナーが佐々木健介選手に決りました。皆様ご存知の通りに、東京ドームでの小橋VS健介の初シングルマッチは年間最高試合に選出されました。遡ると高山選手の欠

Comment

くぼみ様
彼ならきっと大丈夫だと信じています。
時間がかかっても良いので無事な姿を
見せてもらえるように希望してます。
  • 2006-06-30│01:51 |
  • すとん URL│
  • [edit]
リアルネタですがうちの母が
乳がんの検査でひっかかって
かなりブルーです。

お金と時間と体力があれば
かならず復活できるもんと
信じていたい今日この頃です。

ヒトのパワーは何よりの治癒法。

応援やら支援やら祈願でも

なんとかできると信じたいですね
  • 2006-06-30│22:07 |
  • eriko URL│
  • [edit]
すとんさん:
すとんさんのお体はもう大丈夫ですか?
内視鏡だと、身体にかかる負担はかなり違いますよね。
開くと体力、かなり落ちちゃいますから…

でも、とにかく小橋が元気でさえいてくれれば!


erikoさん:
うちの父も、昨年大腸ガンで入院しました。
幸い転移はしてなかったので、今は元気いっぱいですけど(笑)

検査の結果が出るまでが一番怖いと思いますが、
きっと、erikoさんのお母様も大丈夫ですよ!!
  • 2006-07-01│01:00 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


