• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

7.16NOAH武道館大会



ずいぶん遅くなりましたが…
行ってきました、NOAHのツアー最終戦。(詳しくは→こちら


今回、メインは高山選手の復帰戦だったんですが、
健介、左目の眼窩底骨折をおして出場してたんですね…

「左目を失っても武道館には行く」という、健介の悲壮なまでの決意と、 
それを知りながら送り出し、解説していた北斗の心痛を思うと、
な、涙が、なみだが

(しばらくお待ちください)


手術は今日18日、無事成功したとのこと。
今まで突っ走ってきた分、しばらくゆっくり休んで欲しいです。



さて、試合の方はというと、高山に対し、三沢&秋山が容赦なく
頭を強打するエグい技を連発するので、落ち着いて見られずハラハラしました。
(走る時ちょっと足がもつれてたような?)

でも、その高山が「小橋ーっ」と叫んで
マシンガンチョップをした時は、グッときました。(健介もしっかりやってました)
やっぱりね、そこは小橋なんですね。 

でも、高山は復帰戦であれだけ動ければ大丈夫かな!
ひとまず安心しました。



セミの次世代トップ4対決、KENTAと森嶋が光ってましたね。 
今までの森嶋と違い、今回すごく良かったです。

森嶋と力皇の重さを活かした攻撃もよかったし、
その二人の重い技を受けきり、返すKENTAはすごいの一言。
花道を戻るときも、精根尽き果ててフラフラしてましたし。


対する丸藤は、珍しくなんだか不調なよう。技も失敗してたり…
でも、やっぱり丸KENタッグはいいですね。見ていて安心感があります。
丸藤は次回GHCのベルトに挑戦するようですから、そちらも期待。



あとは、全身白タイツ(笑)のエル・アンヘルが会場内でプチブレイク。
間が悪い上にムダなガッツ、最高です。
テリーの復帰戦なのに、全部この人がもってっちゃいました。
(後ろの人が「リアルオバQ」とか言うのでビール噴いた)


そんなこんなで大満足の一日でした。
来月8.27の全日の両国も見に行きます☆ 
久々の「川田利明」全日リング復帰ですし、ムタvsTAJIRIだっていうし、
これは行かねば、ですよ!

Pagetop

Trackback

Comment

興奮冷めやらぬ感が伝わってきますw
プロレスは、見に行った事が無いのですが
間近でみると凄い迫力が有るんでしょうね?
まして、ヒイキの選手が出ていると応援にも熱が入り…

試合観戦の後のビールが美味そうっすネ♪
  • 2006-07-19│12:40 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
お疲れ様でした。
今度は全日本ですか。
確かにムタVSTAJIRIは見逃せないです。
TAJIRIの魅力全開になるでしょうか。
  • 2006-07-19│23:21 |
  • すとん URL│
  • [edit]
半月さん:
アドレナリン出まくりですよ!
ちなみに、観戦中のビールも美味しいンですよー! 


すとんさん:
見逃せないですよねーーー
生TAJIRI、見たいっす!!!
  • 2006-07-20│23:34 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


