• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

小橋選手退院

本日、小橋選手が退院したそうです。(詳しくは→こちら

ちょうど今、日テレで退院の様子を放送してましたが、
やっぱりちょっと痩せたかな?
でも、元気そうでなにより。


なにやら5万羽の千羽鶴、1000通の激励メールが届いたそうですが、
こんなにたくさん待っている人がいるのかあ、と思うと、
ホントにホントに治ってよかったよう  

ホントーに

(人´∀`).☆.:*・おめでとうございます.:*


小橋退院、となると、すぐにでも練習を開始してしまうかも!
という別の心配が絶えないんですけど。  
TVで「全力で復帰します」とか言ってたし(笑)

こんなにも待っている人がいることですし、
ここはゆっくり休んで、元気な姿で復帰していただきたいものですξ^e^ξ

Pagetop

Trackback

Comment

良かったですね
小橋選手退院良かったですね♪
ファンとしては、早く元気な姿を見たいってのと、ゆっくり休んで貰いたいってので、相反する複雑な気持ちなのでは?
良く養生して、又、熱い戦いを応援したいっすねw
  • 2006-07-28│12:43 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
本当に無理しないで欲しいですが
きっと本人はトレーニングしない方が無理なんでしょうねえ
誰かが監視していないと!
  • 2006-07-29│22:40 |
  • すとん URL│
  • [edit]
半月さん:
あの方の「練習バカ」ぶりはハンパじゃないですから(笑)
神様のくれた休息、と思ってゆっくり休んでいただきたいものです。


すとんさん:
では、ここは私が! ←意味不明な立候補

そういえば、健介も退院しましたね!
嬉しいニュースはいくつ重なっても良いものですi-228
  • 2006-07-30│01:37 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


