• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おくりもの

突然ですが、結婚します。




…友達が。


20代も後半になりますと、ガゼン増えてくる結婚式出席チャンス。
で、仲間内で何か贈り物をしようよ、という話になったんですが、

わたくし、YESNO枕をゴリ押ししてみました。


以前も、ライオンの口から泡が出る泡風呂グッズなぞ
贈ってみたりもしましたが、いささか迷惑だったかも…  若気の至り?

(このチープさがたまらないっすね)

現在はこれ、非売品らしいです。
チェッ、私も欲しかったのに… 


で、話を枕に戻しますと。

台湾girlジョリーちゃんに「YESNO枕の正しい使用法」を教えて差し上げると、
机に突っ伏してかなりウケてました。
それを見ると、 


OH、もしかしたら、数年後には「YES-NO pillow」という名前で
(人´∀`).☆.。.:*・゜全世界に広がっているかもしーれーなーいー.:*゜



などと夢はひろがりんぐなのですが、 
よく考えたら、こんな奥ゆかしいのは日本人ぐらいか…
早くも夢、挫折 _| ̄|○


肝心なのは、YESNO枕が


非売品


ということなんですよね。。。
それっぽいのはあるんですけど…やはり「本物」でなければ!


うーん、ここはやっぱり本人達に「番組」に出場してもらうしかないか。。。

Pagetop

Trackback

Comment

おめでとー
ってまぢくぼみさんが
いっちゃうんかと思ったわよ
私を置いて・・

っておくりものかぁ
私は友人にはお金でしか
したことないですねえ。

その後遊びにいくさいには
BABYにウエアとかかっていってたけど・・・


ライオンの口
ほしいです。私も。

そしてイエスノーマクラはいりません。

たぶん毎晩NO、
へたすりゃ一生NOの
私でございます


SEIYOKUより
おいしいもんたべたーい

いっぱいねたーーい



わーーーーーーー!!!
  • 2006-07-30│08:58 |
  • eriko URL│
  • [edit]
ネットで奥ゆかし
ネットで奥ゆかしいのは至りとかをガゼンしなかったの?
  • 2006-07-30│14:51 |
  • BlogPetのカリーノ URL
  • [edit]
欲しいです
ライオンの口、以前ドンキーで見掛けたんですが、現在非売品ですか・・・パチ物でも良いから買っときゃ良かった><

温泉の元とか入れて使い倒したい逸品ですねw

yesno枕は、いりまっせん!
yesyes枕なら即買いでしょうw
これもパチ物有ったら即買いして改造します。
問題は使う相手がいないって事でしょうね・・・ウルル
え!?
あのライオンの口、非売になっちゃったの?
私も割りと欲しかったんだよねー。
残念。
あのライオン持って新婚の友達宅(長野)まで行ったのを思い出したよ。
果たして使っているのであろうか…?
  • 2006-07-31│19:43 |
  • 茄っさん URL│
  • [edit]
周りの女性が結婚したばかりだったのでちょっとビックリしました。

このライオンいいですね!
本物のマーライオンのチープさに通じるものがあります!
  • 2006-07-31│23:44 |
  • すとん URL│
  • [edit]
erikoさん:
大丈夫!
みんなを見送ってから行きますから…(遠い目)

一応、贈り物は旦那さんを確認してから贈るようにしてます。
(シャレが通じない人だとアレですから)


半月さん:
残念ながら「YESYES枕」が商品化されることはないと思われ(笑)

ああああああああ
買っとけばよかった…ホントに…


茄っさん:
まかせて!
茄っさんの時もトンチンカンな趣向をこらすよ! ←恐
(いつになるやら見当もつかないけど)


すとんさん:
新日の新キャラクター(名前未定)のチープさにも通じると思います(笑)
  • 2006-08-01│00:15 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


