• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

7.30日ハムvsホークス観戦記



昨日は日ハムvsホークス戦でドームに行ってきました。
新庄のドーム最終戦だということで、超満員でした。  立ち見も出てたし


最近はもっぱら、ドームといえばプロレスだったんですが、
実はドームの芝生って、すっごく綺麗だったんですね(笑) 


試合の方は、小笠原と新庄のホームランもあって、7-3でハム勝利☆

それにしても、新庄のカリスマ性はすごいです。
彼が出てくると、なんていうかこう、空気が変わる。

守備の際も、遠くのファンにも伝わるようにアピール?してるし、
キラキラしてますねー。エンターテイナーですねー。
今期限りで引退なんて、ホントもったいない。


そんな新庄のドーム最終戦でしたが、
今回は、熱血日ハムファン集団に連れて行かれたため、
「実は私、ホークスの川崎(宗リン)が楽しみで来ました」
などとは、ついぞ言い出せず…

ま、まぁこういうイベント事は、
雰囲気に乗っちゃったモノ勝ちだからいーのよ。 ←?


ううむ。
プロレスも野球も、会場の一体感が楽しいんだな。
またドームでビールが飲みたいぞ!
最近、加速度を増してオッサン化している気が…

Pagetop

Trackback

Comment

野球観戦
私したことないんですよね。
いってみたぁーい。

んでビアのみたぁい。
ってこういう場合は1杯2杯でやめるもんなんですか?
飲めばとことんまで飲まないとやってられない私は
こういうときどうするのが普通なのか疑問に感じます・・・


ってぇ
新庄さんってすごいらしいですよねえ。

かつて昔、わが姉が
新庄さんとお出かけ?していたこともあるんですが
今じゃ信じられないくらいの
雲の上の方になってますよねえ。

うまいことやって
奥様の座でも座ってりゃ
ワタシもちょっとウハウハやったのにぃーーー


くぼみさんは
活動的でいろんなところにでかけておられて素敵ですね。

私会社帰りは
食品スーパーしかいかへん・・・寂
ビバ球場ビール
しかし、球場で飲むビールってどうしてあんなに美味しいんだろ?
ついつい、タンク背負った兄ちゃん呼び止めて弁当を肴に試合そっちのけで酒宴が始まる…
んでホームランとかで観客がざわめいた時だけ、試合見て…あーだこーだと、にわか評論家んなって、あぁ、これで良いのか?野球の楽しみ方って…^^;
  • 2006-08-01│12:14 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
erikoさん:
エーッ
新庄が「お義兄さん」だったかもだなんて…ステキーっi-189

野球場でのビールは…
試合に熱中してくると、むしろビールを忘れますから!
だいじょぶです! ←なにが?


半月さん:
フフフ
むしろ今は「タンクを背負った可愛らしい女子」なんですよ!
  • 2006-08-02│23:14 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


