• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

もしもバトン

さてさて、大人検定一級所持者のすとんさんより
バトンを頂いて参りました。


1.あなたの性別が今現在と逆だったら?
 →今も大概オッサンみたいな趣味なんで、あまり変わらないかと…


2.あなたの余命があと一日だったら?
 →見られたら恥ずかしい物をこの世から抹殺します。 
  その後、恐怖感を克服するために飲酒ー!


3.隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでいたら?
 →長いものには巻かれて、彼女の懐刀になります。


4.恋人と入れ替わってしまったら?
 →男性ならではの人生を満喫するなあ。
  とりあえず、女性社員にセクハラしてみます。


5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?
 →もしそれが同性だったら、別の意味でこわいな…


6.友達の背中にチャックがついてたら?
 →とりあえず開けてみます。


7.殺人の濡れ衣を着せられたら?
 →ミステリ小説好きなので、自力で犯人を探します!


8.会計のとき一円足りないと気付いたら?
 →戻すしかないよね。


9.あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
 →お年寄り大好きなので、もちろん席を譲ります!


10.コレを5人に送るとしたら?
 →ううむ、細々とやってるんでアレなんですが…
  erikoさんと半月さんにお願いしようかな。


もしよかったら、持ってってくださいξ^e^ξ

Pagetop

Trackback

Comment

バトンーー
→見られたら恥ずかしい物をこの世から抹殺します。 
  その後、恐怖感を克服するために飲酒ー!


くぼみ的すんばらしい回答ですね。
たしかに恥かしいもん一掃は
大事かもー笑
って飲酒。おおいに結構。

んで、恥かしいもんて何ですか・・おしえてー
  • 2006-08-06│07:17 |
  • eriko URL│
  • [edit]
謹んで賜ります
確かに、くぼみさんの恥ずかしい抹殺リストって何か知りたいですぅう~w

殺人の濡れ衣着せられたら、自力で犯人捜す?
やはり、最後に追い詰めるのは断崖絶壁の海でオネガイします。
でもそうすると犯人死んじゃうんだよなぁ~><;

ネットで長いもの
ネットで長いものには犯人などついてたら
性別とか足りない
カリーノは、ネットで人生と同性を恐怖しなかった。
  • 2006-08-06│17:48 |
  • BlogPetのカリーノ URL
  • [edit]
ありがとうございました
性別入れ替わったときに男性を満喫ですか?
それを脇で見せてもらおうかなと思います。
  • 2006-08-06│19:47 |
  • すとん URL│
  • [edit]
erikoさん:
ダメダメ
「恥ずかしいもん」は、わたくしがガッチリ墓まで持って行きますから。。。


半月さん:
よろしくお願いします。

断崖絶壁まで追い詰めることになるとしたら、
犯人は絶対に船越○一郎さんだと思います。


すとんさん:
男性だったらやってみたいことがたくさん!あるんです!!
  • 2006-08-08│00:56 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


