• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハイチュウ神秘味

どうも。

わが社のシェケナベイベー(erikoさんから拝借)、
台湾girlジョリーちゃんと、お昼休みにおちゃらけ柔道に興じるくぼみ先輩です。
スカァトは動きづらくてダメだ。
次回は巴投げをキメてやろう。できないけど。  ←ブラバン出身
 

そんなシェケナベイベー、おもむろに
「せんぱい、昨日ハイチュウ半分飲んだら眠くなったよ」


?????

ハイチュウ? 飲んだ?? 


(台湾のハイチュウ神秘味) ↑クリックすると大きくなります 


どうやら話を聞いているとチューハイのことらしい。

…だいぶ違うし。


つまり、 
お酒が全く飲めないジョリーちゃんは、
チューハイ半分飲んだらクラクラきて眠ってしまった、と。
今度はぜひ一本に挑戦したい、と。


キャッワイーーーー

大外刈りキメてあげたーい(*´∀`*)   だからできませんって


そんな、erikoさんちの2ワンズよりだいぶ手がかかる
シェケナベイベーとも、明日から夏休みのためしばしのお別れ。
先輩のいない間、道端に落ちてるもの拾って食べちゃダメだよ。 ←? 


ちなみにこのハイチュウ、「神秘味」といいながら、パッケージで思いっきり
「何のフルーツか当ててみて☆」
と、フルーツミックスであることを明かしている所がマヌケでウケます。


Pagetop

Trackback

Comment

もしかすると
うちの弟が柔道をやっていたときは押さえ込みでいじめるのが好きだったらしいです。(ひでえ)
神秘味って言うのはいろいろ混ざっているから招待わかんねえだろう?
という意味ではないかなと…ちがうかな??
  • 2006-08-11│15:36 |
  • すとん URL│
  • [edit]
よ、読めない・・・^^;
口へんに海と口へんに秋・・・これでハイチュウ?
でもちゃんと森永だw
神秘口味・・・
是什魔水果口味?・・・・読めない><
これで何のフルーツか当ててみてって意味なのか?

ジョリーちゃん、チューハイ半分で酔い酔い・・・いいな安上がりでw
オレもそんな時代が有ったな・・・はるか遠い彼方な記憶が!

でもスヵァトで柔道は・・・^^;

シェケナベイベー
じょりーちゃんラブよ。

一度でいいからイマボとコラボってほしいかんじ。

うちのイマボは
職場でもらったハイチュウをみて
「それ危ないで」
と連呼。


なんでか聞いたら
かんだら歯抜けるかららしいわ。

ちなみに抜けたことはないらしいわ。

夏休みくぼみさんなにするん?
あそぼー。
  • 2006-08-12│10:18 |
  • eriko URL│
  • [edit]
すとんさん:
あっ
なるほどー…(それかぁ)
なぜかわたくし、中学校の体育の授業で柔道があったんですよね…
さすがに思春期なので、男女は別でしたが


半月さん:
ジョリーちゃんは会社の飲み会でも
いつもオレンジジュース氷抜きのツワモノ台湾girlなのです。


erikoさん:
ああ…初めてわかっちゃうかも。イマボ課長の気持ち(笑)
たまに「ウッ、(歯の)詰め物取れそう」っていう時ありますよね。
さすがに歯はないけど(笑)

わたくし、夏休みは飲酒皆勤賞を狙いますよっ(笑)
erikoさんのいる奈良に向かって、感謝の飲酒です☆ ←?
  • 2006-08-13│23:16 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


