• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-18│
  • Category:ノム

ビアガーデン③ ???(店名は失念)



高台にある見晴らしのいいゲストハウスで、今年3回目のビアガーデンです。
1回目及び2回目はこちら)


チャペルにはホールやレストランが併設されており、
ガーデンウエディングで使用しているであろうガーデンスペースを
ビアガーデンに開放しているようです。


やっぱり、デパートの屋上とは違って、雰囲気あるわあ 
デパートのあの猥雑なカンジも好きですけどね。


早速、後学のために(?)チャペルやホールを探検してみました。
よ、予習しとこうと思って…

(画像はクリックしたら大きくなります)
20060816222053.jpg

20060816222615.jpg

20060816222113.jpg

なんとか地鶏のブルゴーニュ風で、ビールを堪能
(い、いつになく上品なビアガーデンだなぁ…) 


日が暮れてくると、眼下には夜景が広がり、
とっても贅沢な気分でした☆

こんなところでガーデンウエディングなんて、気持ちいいだろうなぁ。。。


いとこに連れて行ってもらったので、
場所や店名が定かでないのが悔やまれます( =_=)


Pagetop

Trackback

Comment

うわw(@@)w
ビァガーデンってよりゴージャンスなペンション?
景色もバッチのグ~(>-)b
緊張しそぅ~><
でもカックィイイイ雰囲気ですねw
料理も上品w
ビァジョッキーがたまらんですww

そうなのです。
今までとは全然違う雰囲気。
みんな静っかーーーーに「ご歓談」してましたもの(笑)

  • 2006-08-21│22:43 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


