• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-21│
  • Category:ノム

ビアガーデン④ 新宿「京王ビアガーデン」

前回、京王のビアガーデンに入れなかったリベンジマッチ!

20060821212207.jpg

前回の失敗を踏まえ、週末に参上です。 (しかも5時半という激早ぶり)
高層ビルを見上げながら、風に吹かれて開放感☆


20060821212236.jpg

都度食券を購入するか、オーダー専門のおねえさんが回ってくるのを待つため、
まだるっこしいのでピッチャー投入。
(オーダーと片付けのおねえさんが分かれているのです)


そーしーてー、なんと!
心優しきマッスルガール・しらす嬢に、


シャブリのグラン・クリュ(特級)、

(人´∀`).☆.*・いただいちゃいましたぁ.*


20060821212219.jpg

うひゃ、わたしグラン・クリュ初めてかも。   ←プルミエ・クリュ(1級)止まりの人


ううーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早く飲んでみたい飲んでみたいのんでみたい


でも、ビアガーデンなどで開けるわけにはいかないわ!!!
せいぜいピッチャーのビールがお似合いよっ


しらす姐、非常感謝よ~(*´∀`*)

Pagetop

Trackback

Comment

写真の中に凄く浮いてしまっている瓶が!
でもこれ一人で飲むの…ねえ。
って凄く失礼ですか、わたし?
  • 2006-08-21│23:59 |
  • すとん URL│
  • [edit]
シャブリ萌え!で御座います。
ビアガーデンに5時半出勤とは、勤勉な、くぼみ様ですことw
ですが、前回の雪辱が晴れて何依でっすw

ツマミも、生ハム、フライドポテト、枝豆と、正統ビアガーデン道?ですねw
う~ん、旨そう(^o^)v
ビールが、ビールが、すすむ君……ふ、ふるぅ^^;

シャブリ、グラン・クリュ
良く冷やして、ツマミもこだわるのが、シャブリグラン・クリュ様に敬意を表する事かと思われまっす♪

あの、白ワインなのにやや緑がかった液体は何?
スッキリとした辛口の極致!
あぁ、ヨダレが^^;

ワテ、ヨダレ垂れ流しまくりでんな^^;
  • 2006-08-22│12:35 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
すとんさん:
…浮いてますねえ
安っぽいアルミのテーブルとプラスチックのお皿では役不足、か…

シャブリは、し、しらすと飲むよう…(焦)


半月さん:
まずいっ
「すすむ君」は歳がバレますよ! ←?

今年はあと一回、ビアガーデンのノルマがありますから!
がんばるぞー、えいえいおおおおおー
(あぁ早くシャブリ飲みたい)
  • 2006-08-22│23:14 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


