• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

丸藤GHC奪取

さて、わたくしが煩雑な用事で追い詰められている間に、
丸藤が秋山からGHCのベルトを奪取…してました。  ←遅
(詳細は→こちら


世代交代という問題や、ジュニアやヘビーの階級制の問題など、
彼の中でいろいろ抱えている課題があったと思いますが、

これまでのジュニア、ジュニアタッグ、タッグ、白GHCに今回を加えると、
GHC王座の完全制覇ということになるようです。


最近森嶋がよかったんで、森嶋の方が先に行くかな?
と思ってたので、ビックリしたというのが正直なところですが、

26歳での王座獲得というのはGHC史上最年少ですし、
少し前に第一子も生まれたようですし、
おめでたいことが重なるのは嬉しいことですね。
おめでとうございます。
(丸藤ファンの友人はいろんなショックで失神してるな…)


丸藤としては、三沢との防衛戦も希望しており、
初防衛戦は海外になるとかならないとか。

道は険しいと思いますが、
これからの「天才丸藤」に期待したいと思います。


ああー
それにしても、見に行きたかったな…
柴KENの再出発…  ←そっち!?

柴田と田上の絡み、予想外に面白かったようですよ。 
(生観戦の友人談) 


Pagetop

Trackback

Comment

丸藤やりましたねー
これからが大変なことになると思いますが
全日本時代の四天王時代から一気に若返るってことですね
森嶋は戴冠前にもう一皮むけてほしいところです
  • 2006-09-12│00:09 |
  • すとん@帰国 URL│
  • [edit]
すとんさん:
海外出張、お疲れ様です。。。

丸藤、やってくれましたねえー
力皇・森嶋・丸藤・KENTAの次期四天王と言われているメンバーのうち、
まさか今、丸藤がくるとは!
(丸藤は正直あと1~2年ぐらい後かな、と思ってました)
  • 2006-09-13│00:26 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


