• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

オーラの泉 前田日明編

昨日「オーラの泉」に前田(日明)が出てました。


格闘技絡みでないと、ずいぶん穏やかな顔をするんだなあ
と、思いつつ見ていたんですが、

  ・後ろに将校の霊がたくさん憑いている
  ・前世は武士や中国の皇子
  ・ここへきたのは三島由紀夫の霊のお導き
  ・守護霊は荒々しい僧侶
  ・前世の記憶がある
  ・富士山の五合目で龍神と鳳凰を見た、   等、

なんだか、眉ツバものですけど…
似合いますね…  そういうの


前田にとって格闘技は「思想」なんだそうです。
そこにメッセージを込めたために、いろいろな出来事は起こったのだと。

なんだか鼻白んでしまった私は、ダメな視聴者です(笑)


これからは青少年の育成に力を入れるとかなんとか。
前田日明の「夜回り先生」!?  恐っ
ある意味見てみたいかも(笑) 



同僚の前田フリーク曰く、
「坂田をボコったのは、将校がやらせたんスかね(笑)」

じゃあ、安生のアレもですか?


Pagetop

Trackback

Comment

なんだかなあ
実は番組企画自体が胡散臭いのでみたことないです。
しかしマユツバすぎるというか見たまま想像付きそうなこといってますね。
個人的にはジャイアンがついているのかと思ってましたが(笑)
  • 2006-09-15│09:48 |
  • すとん URL│
  • [edit]
深夜の30分番組の時には「バラエティ」として、起きてた時に見てたんですけどね。
三島の名前が出てきた時には「大きくでたなぁ」と思って爆笑してしまいました。

そういえば、上井さん、10月に自主興行という形でやるみたいですね。どうなるんだか…
  • 2006-09-17│00:13 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


