• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

PRIDE男祭り

ふむ。
小川よかった。

やっぱり小川は「プロレスラー」ですねえ
負けてもお客さんに「魅せる」ことを知っている

なんつうか、小川の入場の際、橋本の「爆勝宣言」がかかった時は、
ウルッときてしまいました


でもやっぱり、なんといってもヒョードルっすね
(放送時間はもっすごい短かったけど)

なんか、いつもみたいな冷静沈着なカンジもいいけど、
今日みたいなガツガツ行くver.もステキよ、ヒョードル


くぼみはヒョードルとプーチン大統領が好きです
二人とも、ムダに笑顔を出さない所が漢(おとこ)だと思います
プーチン大統領が本気出したら、確実に血の雨が降ると思います
ちなみに、幕末の志士では桂小五郎が好きです ←カンケーない

まあ、とにかく格闘技三昧の一年でした
来年もプロレス観戦がんばりますです

それではみなさん、よいお年を。

Pagetop

Trackback

Comment

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
うちは家族揃って大泣きでした。。。
結果的には残念でしたけど、小川はりっぱな「プロレスラー」だったと思います。
  • 2006-01-01│06:08 |
  • すとん URL
  • [edit]
うんうん、
小川のこれからに期待したいですよね。
  • 2006-01-03│00:53 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


