• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-09-25│
  • Category:ノム

時間泥棒

ちょっと前の話になりますが、
フツーの古民家を改築した、雰囲気のよいお店でワイン祭りを開催。 


(アフリカのワイン。パッションフルーツの香りで美味)

せっかくワイン好きが多く集まったということで、
いろいろな産地を飲み比べていたんですが、
あまりの楽しさに、最後の方はワケわからなくなって、
苦手な赤も飲んでた(気がする)なぁ。。。  ああもったいない

そんで、



目が覚めたら、自宅。


ヒィー
時間泥棒さん出てらっしゃーい
大切なくぼみの時間を盗んでったのは誰かなー
そーらでておいでー   (岡田あーみん『こいつら100%伝説』より抜粋)

なーんてね _| ̄|○  
   

以前にも、かんっぜんに記憶をなくして
「おっちゃんふれあい事件(※注1)」
を起こした前科者のわたくしですが、

この左膝の謎の大きなアザは、一体何!?
(転んだな、また)


ギャーーーーーーーーーーーー
こわいよーーーーーーーーーー
しらすとくぼみの神隠しじゃーーー   
(しらす嬢は正気でした)


…というわけで、しばらく飲酒謹慎中だったんですよね。てへっ  ←大バカ者

---------------------------
※注1:おっちゃんふれあい事件
 くぼみが電車でつり革を持ったままグースカ眠りこけ、
 座席に座って熟睡しているおっさんの頭の上にガクッと折れ重なり、
 その重なったままの姿勢で、降りるまでそのまま放置されていた
 



Pagetop

Trackback

Comment

記憶飛ばすなんて朝飯前w
やっぱ外食&外飲みは雰囲気も重要なファクターですよねw
翌日、記憶のパーツを集めてパズルするのが楽し・・・・
恐ろしいです^^;
その前に怒涛の二日酔いが待ってるんですけどねwww

時間泥棒はまだ我慢出来ますが
酔っぱなオレ、一体何しでかした?
ってのが一番の懸案事項
翌日の内容確認の電話の前に必ず
ごめんなさい、が感嘆詞で付きます・・^^;
あぁあ、ダmネダメダメ!!

前のカキコは途中でエンターおしてしまいミスリました。
削除plz
失ってなんぼでしょう記憶。
たのしすぎて記憶の引き出しも
爆発したってことで。

っておっさんふれあい事件は
かなり興味津々。

放置しておく周囲も
さすが都会ですね。

私はすでに自宅以外では
飲酒できないからだとなってしまいました。

武勇伝(武勇?)は数知れず

思い出したくない過去ばかりでございます。


あぁー

でも酒のいきおいで

素敵な男性に告白とかしてみたいーーー
きょうカリーノは
きょうカリーノはおいでへ放置するつもりだった?
  • 2006-09-27│13:30 |
  • BlogPetのカリーノ URL
  • [edit]
み、みなさん結構記憶飛ばしてるんですね…
(ちょっぴり安心)

半月さん:
私は二日酔いってあんまりないんです。

仲のよい友人ならまだいいんですが、
初対面の人の前でやってしまうと、
その後しばらく消えてなくなりたくなります。


erikoさん:
いや…歯を折ったerikoさんには負けますが(笑)

翌朝起きたら、ものすごく額の骨が痛いのに記憶がない。
…ので、連れて帰ってくれた人に聞いてみたら、
そんな事件が…! ギャァ

その人も、「静かになってよかった」ということで、
放っておいたらしいのです…

若かりし頃の甘酸っぱい思い出です…
  • 2006-09-28│00:39 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


