• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

CP(クリームパン)

というわけで、今回は同僚「クリームパン」のお話。

20061006132748.jpg


同僚にパンダのぬいぐるみのような、
ふわふわした大きなおにいさんがいるんですが、

後ろからじーっと見つめていると、
「クリームパン」に見えてきて、とってもおいしそう。


いつもお菓子を持ってきてくれるし、
人柄も良くて、とっても可愛らしいのに実はキレ者のクリームパン、
くぼみは大好きです。


だがしかし、「○○さんって、クリームパンに似てませんか?」
と言っても、誰も理解してくれず…   褒めてるのに


しかも、飲みの席で
「くぼみが『ジャムパン』に似てると言っていた」と、
間違った名前でバラされたので、


「クリームパンの中には、

『夢』が詰まってるんですっ!」



20061006132657.jpg
(夢)

と、力説してみたんですが、
大人はなかなか分かってくれないんだよなあ。。。
(本人は首をかしげてました…常識ある大人なんですね)

【おまけ】

ちなみに、CP(クリームパン)は
年齢が一回り上のプロレスファンなので、
今日も「山崎一夫」についてアツく語られたんですが…

正直、あまり、詳しくは…  
(「山ちゃんの全盛期、知らないなんてモグリです!」とか言われちゃった  エヘ


そんなワケで、今年の忘年会はアントニオ猪木酒場
CPと新日のこれからについて熱く語ってみるっていうのはどうでしょう。

 

Pagetop

Trackback

Comment

クリームぱんを手にしたときの
あの見た目とは違う
重厚間が好きなわたしです

クリームパンに
別途クリームが添えられてでてきたら
なおいいかも(邪道?)
今迄、感動するクリームパンに出会った事は無いですねぇ~(>_<)
そういえば菓子パンは、余り食べて無い事が発覚!!
焼きソバパン(富士宮焼きそばパン含む笑)、ピロシキ、チョココロネ(モスラの幼虫期に似てて好きだった)
最近食べて無いなぁ~と、、、
クリームパン似のほがらか同僚エエですねw
なんかドッシリした雰囲気伝わって来ます。
アントニオ猪木酒場、気になりますねぇ~
やはり乾杯は
「皆様、御唱和を、イチ、ニー、サン、ダーー!!」かな?♪
  • 2006-11-10│15:40 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
クリームパンすきなのでよく食べてますけど
パン屋の出来立てが一番美味しいですよね。
夢が見つかったことはないのですけど(笑)
  • 2006-11-11│22:35 |
  • すとん URL│
  • [edit]
erikoさん:
クリームパン、ああ見えて結構どっしりしてますよねー

クリームパンonクリームかぁ…
バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームでお願いします!
(あぁでも生クリームもいいかも)


半月さん:
いやぁー、噂によると、サラダを頼むと
「1.2.3.サラ、ダーーーッ」なんだそうです。。。
(くだらない…)

あと、新宿タカノのメロンパンはすっごく美味しいです!
名前はメロンパンですが、中にクリームがギッシリ入っていたので、
クリームパンにカウントします!


すとんさん:
わぁ
出来立てのクリームパンなんて、食べたことないです(><)
暖かくてクリーミィな夢がギッシリ詰まってそうですi-228
  • 2006-11-12│02:30 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


