• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

IKEA

今日はちょっくらIKEAに行ってみました。

感想:人多すぎ。

以上。


いやあ、とにかく人が多くて多くて多くて多くて。
ネズミーランドかここは、って話ですよ。
ミッ○ー、探しちゃいましたよ。 思わず


結婚したらぁ
旦那さんと双子の男の子(を生む予定らしい)と
週末になったら郊外の大型ショッピングセンターで
大きなカートを引いてお買い物したーい☆

って思ってたんですけど。


最初こそはしゃいでいたものの、
あまりの混雑ぶりに、途中から心を「無」にしてすべて素通り。

わたくし、人混みとか、並んでまで物を食べるということが大嫌いなので、
この夢は諦めるしかなさそうです。
(でも楽しかったですよう、天蓋付きのベッドとか…)



20061009000349.jpg

スモークサーモン、美味しかったです。  大好きー
まぁそれもだいぶ並んだんですけど…

早速、スモークサーモンとブルーチーズを購入。

まあ、わざわざIKEAじゃなくても、って話なんですけどね…ええ。



Pagetop

Trackback

Comment

え?
IKEAて食品もおいてるんですか?
ってかワンといけるって聞いてから
めっちゃ行きたいお店のひとつですー
でっかいんでしょうねえ

いいなぁー関東

関東って何かにつけて
他県や隣県でも近そうでうらやましー

ちょっと電車に乗ればいけるとこ
いっぱいあるんですよねえー


奈良県は山にかこまれてて
奈良県内を北から南に下るだけで
何時間もかかるんですよー

おそろしい国じゃ。。


って
私ねー昨日32回目のバースやったのにねー
独りぽっちでねー
さらにねー

晩御飯はモヤシだけやってんー

でもねー


モヤシは豆もやしっていう
一袋100円もするやつやってんー


涙でてきてん。食べてたら・・
  • 2006-10-09│13:15 |
  • eriko URL│
  • [edit]
巨大家具売り場なのか?
ほぅ、ikeyaって港北にも有るんですなw
要チェックです メモメモ“〆(▽`llllllo) ササッ
イスが一つ欲しいなっとなw
食品売り場も有るのですか?ピヵーン(☆☆)

スモークサーモン美味そうですねぇええええ
キリリっと冷えたシャブリやスパークリングを欲します☆

あのミートボール?なようなのは何ざんしょ?

お子様ランチのようなスウェーデンの国旗が刺さってるのを見ると、スウェーデンの家具中心なのかな?
でも、並ぶのは勘弁でごぜぇますだ・・><;;
そゆ時はね、一番、人の来なそうな時間に行くの!
朝一とか、ランチ時間が過ぎた3時頃とか、
店がスカスカだと「してやったり」な思いでごんすハハハッw
IKEAの家具使いやすそうですよね。
でも日本でみたことないのです。
椅子か本棚がほしいんですが平日にでも
いくしかないかな?
  • 2006-10-09│23:51 |
  • すとん URL│
  • [edit]
erikoさん:
キャーーーーーーーーー
(∩´∀`)∩´∀`)∩お誕生日おめでとうございまーーーす☆

32歳なんて、まだまだこれからですよう
これから楽しいことがたくさん待・っ・て・る・ぞ☆

近々「仏像展」を見に行こうと思ってるんで、
erikoさんと2ワンズにハッピーイヤーになるよう、
無数の仏像に祈りまくってきますねー ←?
(仏像マニアより)


半月さん:
一応基本は家具屋さん?なので、食品はオマケ程度にしか置いてないです。
ちなみに、ご質問のミートボールはソースが微妙でした…
(ジャムはやめてえ)


すとんさん:
週末には「IKEA渋滞」が起きるようなので、平日をオススメします…
そしてすとんさんちに天蓋付きのベッドを、ぜひ!
(夢を託します)
  • 2006-10-10│01:31 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


