• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

プロレス雑感

あぁ、すっかりプロレスサボってますね
サ、サボってるワケじゃないの!
ただちょっと書いてないだけ。。。 ←言い訳


というワケで、今日のHERO'Sは、
秋山選手が初代ライトヘビー級王者に。

試合前は、マヌーフが勝つかと思ってたんですけど。
秋山選手、早かったですねえ。
打撃、もっすごい上達してるじゃないですか!

一方、ミドル級の宇野選手は決勝で判定負け。惜しかったです。


そして引っ張りまくった所vs金子戦は、
全く危なげない試合運びで所選手の余裕勝ち。
まあ、金子くんは地道にアマチュアの試合から頑張ってください。

**************************************************

ちなみに、ノアのシリーズも始まりまして。
10.29武道館でGHCヘビーの丸藤KENTA戦が決定したようです。
なんでも、丸藤の指名みたいですね。


この二人、今年1月にジュニアのベルトをかけて対決したばかりなのに、
今はまだちょっと早いのでは?
ジュニアのベルトの意味は?
…と、いささか「?」的なカンジもしますが、

丸藤としては、KENTAに1月の借りを返したいんでしょうし、
この後のヘビーの選手の動きなんかも含めて、しばらく見守ろうかと。


そんな風に思っちょります。 ←何弁?


そういえば、今シリーズからノアマットにBMLが参戦してますが、
上井さんの自主興行、「UWAI STATION」が12月に延期になったらしいですね。

なにやら納得するカードが組めず、延期せざるをえなかったようです。


彼は、事実を説明しなければいけない場面でも
おのれの夢やキレイ事を交えて語るものですから、
なんだか一瞬、ものすごく「いい人」のような気がしてしまいます…

が、客観的にみると理論が破綻しているというか、
行動が伴ってないというか、支離滅裂。
詐欺師ですよ、もはやこれはぁ  (あ、だから「big mouth」なのか)


BMLの分裂の関しては、彼の金銭の流用も囁かれてますし、
なんかもう…大丈夫なんですかね…


Pagetop

Trackback

Comment

確かに
二人の対戦は早い気もしますが
武道館のメインをこの二人で
締めてしまう辺りにノアの並々ならぬ
自信がうかがえますね!

ウワイさんはこのまま消えても
困らないからいいかなあとか。。。
  • 2006-10-11│18:09 |
  • すとん@ふとん派 URL│
  • [edit]
すとんさん:
上井さんは必要悪、なんですかね…
イノキゲノムのマッチメイクもこの人だとかなんとか聞きますけど、
あーなるほど…とか思ってしまいますの。
  • 2006-10-11│23:35 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]
一時期通い詰めたジムで、何かにとりつかれたように毎日トレーニングに励んでいた金子氏を思い出しました。彼の肉体改造より、不思議な髪形の方が気になりましたが。懐かしい。。。
  • 2006-10-12│09:53 |
  • SHIRASU URL│
  • [edit]
SHIRASU嬢:
出たーっ
SHIRASU激ヤセ事件ーっ  ←?

金子クンは…
肉体改造もいいけど、自分のレベルに合った所で地道にやっていれば、
人さまに後ろ指さされないんじゃないの?
ってカンジですか。

彼も利用された立場なんで、
あんまりアレするのも酷な話ですけど。。。
  • 2006-10-12│23:44 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


