• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

せんぱい

今日、新宿東口のアルタ前広場で、
中嶋美嘉さんとゆかいな仲間たちがゲリラライブをやってました。

ケイタイのカメラでは、豆粒みたいですね…
(肉眼では、その可愛らしい姿は確認できました)
成宮くんが美しかったです。。。

20061025231708.jpg
(中嶋美嘉さんとゆかいな仲間たち)

で、今日は退職した元先輩と飲んでたんですが、
彼はプロレスマニアだけあって、メキシコまでルチャを見に行ったらしく。  (好きですねえ…)

おみやげで、ルチャドール(なんとかキッド)のマスクをもらったんですが、

kid.jpg

キッズサイズ…(´□`川)  
どうやら間違えたらしい


早速、来週のプロレスマニアの結婚式で!と思ったんですが、
どうやら、部屋のオブジェになりそうです…


この先輩は、私の指導教官だった人なんですが、
入社当時からホントにホントにお世話になった先輩なのです。 

頭の回転が速いので、話をしてても面白いし、
プロ格オタなので話もあうし。


今でも、たまに会って飲んだりしてるんですが、
たぶんこの人とは長い付き合いになるんだろうなあ、
と勝手に思ったりしている、元後輩なのでした。  


おしまい


Pagetop

Trackback

Comment

携帯のカメラw
あれってベンリですよねw
デジカメ部分の性能も良くなってるしw
必要なら即メール添付で送れるし

が、細かい所で本物のデジカメには及ばない
ズームがデジタルズームしか効かない(光学:レンズズームが無い)
フラッシュが遠くまで飛ばない
等欠点は有りますがw

まぁ、簡易デジカメやオレみたいな食べ物ばっか写すにゃ重宝しとりますがw
  • 2006-10-26│13:53 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
長い付き合い・・・・に何かを感じたわたしです。

いやん・・・・くぼみちゃん先にいったらあかんでん。
半月さん:
ええーっ
最近のケイタイのカメラって、ズーム付きなんですか!? すごいやー
(動画やデコメール機能も全く使えない、
メカオンチくぼみより)


erikoさん:
ないない、マジで何もないっす!
置いていかなーいわー(笑)
一緒に苦難を乗り越えた同志ってカンジですかね?
  • 2006-10-27│00:25 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


