• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

プロレス雑感②

20061030165605.jpg

えーと
遅ればせながら、最近ハッスルづいてましてねえ。

先週のハッスル注入DVD3に引き続き、
今回はハッスル・マニア2005(ハッスル注入DVD3.5)を見ました。

和泉流二十代宗家の方だとか、
HGなんかが参戦する辺りなんですけど、
なんかもうこのバカバカしさ、元気出ますねー。
総統劇場、面白すぎです。 えへへ

(※世間様より1年遅れの話題です)


そのままのテンションで、『ノア中継』の丸藤vsKENTA戦を見たら、
アレの違いにしばし混乱(笑)   ある意味、正反対じゃないスか


今回は、史上初のジュニア同士のヘビー級メジャータイトルということで、
二人も気負っていたのか、危険な技の連発だったようで。
かなり激しい試合になったようですね。

なのになぜ、私のテンションは上がらないのー
なぜーーーーーー


ともあれ、これで丸藤はGHC王座V2ですか!
おめでとうございます。


Pagetop

Trackback

Comment

多分
プロレスって技だけじゃないってことでしょうか?
頭から落としまくると逆に引いてしまいます。
説得力のある技が出せるのはヘビーの強みですかね。
  • 2006-10-31│01:03 |
  • すとん URL│
  • [edit]
あっ、
なるほどー(納得)

そういえば、早速12.10の武道館で
三沢vs丸藤が決まったようですけど、
これまた早すぎやしませんかねー

ヘビーの若手は何やっとるんじゃい!
  • 2006-11-01│00:05 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


