• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

仕事始め

うぅ
仕事モードにまだ体が慣れないです(><)

っていうか、昨日電車の中でコンタクト落としたし _| ̄|○

電車の中で目をこすったらポロリと…落ちて…


使い捨てレンズなら単なる笑い話ですが、
くぼみのはハードな ん で す よ っ
ばかばかばか
もうみんなきらーい


それまで死んだように眠っていたのに、
いきなりガバッと立ち上がって
それはもうスペインの闘牛士のようにコートをバタバタさせてみたり、
床に這いつくばってみたり

くぼみの突然の奇行に、隣や周りの人も
「コイツは軽くヤバイ」と思ったのか、
くぼみ周辺に微妙な空間ができたのが切なかったものです



もちろん、仕事終わりにnewコンタクトを手に入れました。
新年早々、ムダすぎる出費だわ!!! プンスカ

Pagetop

Trackback

Comment

新年早々大変でしたね…
自分のコンタクトもそろそろ寿命なのですが
作る時間がなくてメガネ暮らしです。
  • 2006-01-06│00:38 |
  • すとん URL│
  • [edit]
私はど近視なので、メガネだとかえって見にくいんです。
か、買ったばっかりだったのに…

ちなみに、すとんさんは海外はどちらにいらしたんですか?
参考までに。(何の参考だよ)
  • 2006-01-07│01:07 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]
中華圏というか東南アジアですね。
東洋の○○とか言われていたところで華僑の人が多かったです。

くぼみさんはやはり台湾ですか?
仕事でしたが片手を越えるくらいは行きました。
  • 2006-01-07│02:04 |
  • すとん URL│
  • [edit]
私は北京です。台湾も仕事やプライベートで。
でもガゼン台湾の方が好きですね!
(そのワリにはちっとも書いてないんですけど)

東洋の○○?フム。魔女?(←想像の限界)
華僑が多いというヒント(?)から、
勝手にシンガポールかインドネシアではないかと踏んでおきます(笑)
  • 2006-01-07│03:12 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


