• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

結婚式②

どうも、ごぶサターン(´∀`)ノ   ←?
連休明け、全身筋肉痛のくぼみです。


先日、表参道でちょっくらレストランウェディングに
参加してきたんですけどね。

会場の2Fのテラスには、ちょっとしたプチプール?なんかがあって
なにやらこじゃれたカンジでステキな雰囲気でしたし、
要所要所でレスラーのテーマソングが使われたりして、
みんながはっちゃけて、とっても楽しい式でした。
 

結局、その日は4次会の朝までコース。
もう若くないくぼみは、未だに疲れがとれません。。。
(あんま飲んでないのに…)


※写真を撮るのをスッカリ忘れていたので、
 いただいてきたお花の画像でもお楽しみください

20061106215051.jpg

にもかかわらず、性懲りも無く昨日も
「この日曜の夜のマッタリ感YES!」
などと、陽気にしらす嬢たちとはっちゃけたものですから、
今日は朝っぱらから足がむくんでむくんで _| ̄|○


まあ、結婚式WAVEもひとまず落ち着いたことだし、
しばらく肝臓をいたわることにします。。。

Pagetop

Trackback

Comment

いいねいいねえー
お友達の結婚式を
そんな風にたのしめるなんてー

って私過去にいった結婚式は
緊張してがちがちで
式が終わったらいちもくさんに帰ったことばかり

なぜ?

そして今はもう既婚者にかこまれ
残るは自分のお式だけ。

いつのこっちゃ

って
朝まで遊べるなんて
くぼみさんまだまだ若いってー


きっと華やかやったんやろうなぁー
新郎さんも新婦さんも。

結婚ってあこがれるわー
無礼講とは無礼行こーと思ってた
結婚式の二次会、三次会は血沸き肉踊りますよね…ハンターとしての狩猟本能が!!

すびばせん。本当は緊張して、借りてきた猫状態ですぅ(>_<)
ぉ、クボミさんの指画像カッケソ!
し、しかも、脇に有るのは、ま!幻のブーケ!
花嫁が投げた物を7個集めると竜神が出てきて、どんな願いも叶うと言う、ドラ○ン○ール!!^^;
で、でも、ネイルアートとクボミさんの指、綺麗ですね♪
アセアセ^^;
  • 2006-11-07│14:16 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
erikoさん:
結婚式って知らない人も大勢いますし、緊張しますよねー

昔、旦那さんが一回り以上も離れている結婚式に参加した時は、
旦那の友人が全員既婚者子持ちな上に、
全く話が合わなくて、泣いたわ…v-409


半月さん:
これはブーケではなく、テーブルにあった花(ご利益無し)です…
残念ながら、ドラゴンブーケは7つ集められそうにありません。

でも、来年すでに3件のオファーが入ってるんで、がんばりまーす
(しらす嬢にはワイロを渡しておこう)
  • 2006-11-08│00:12 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


