• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-11-20│
  • Category:ノム

コラーゲン

急に友人がポーランドに転勤することになり、
何かくぼみプレゼンツを渡すことにしたんですけど。


スウィーツの本場?に行く人に甘い物、というのも無粋なんで、
日本の心、「くさやの干物(瓶詰め)」をあげたら、
ドン引きされちゃいました。。。  てへ

まぁそこは、金パツのおネエちゃんと食べていただければ。  御の字ですよ



というようなカンジで、火鍋を食べに行き。
こんな物を発見ーーーー

20061119215303.jpg
(寒天コラーゲン)

最近、乾燥(及び年齢)に負け、顔が突っ張りまくっているくぼみに、
ギブミーコラーゲン。

このナゾの物体、そのままゼリーみたいに食べるのかと思いきや、
スープに溶かして摂取するようです。。。  (ありがたみ-30%)


翌朝目覚めると、さすがにお肌の調子は絶?好調。

  a.お休みなのでグッスリ眠れた(㊥ストレス無し)
  b.「コラーゲン10000」をガブ飲みした
  c.寒天コラーゲン
  d.仔仔(台湾スター)のDVDを見てキュンキュンした

イマイチ、どれの効力なのかはハッキリしませんが…

なんでもいっかー( ・ิω・ิ) 


Pagetop

Trackback

Comment

火鍋は二度味が楽しめていいですよね。
しかしコラーゲンがわからず、イカの剥き身かなと思いました。
  • 2006-11-20│23:59 |
  • すとん URL│
  • [edit]
火鍋未経験~
くさやをパツ金さんが食べるかは置いておいて(笑)
火鍋憧れますw
いまだ未経験!!
一鍋で二度良いしい合理的な鍋
オレは辛い方しか食べない気がしますが^^;
コラーゲン、黒蜜にきなこで食べるのかと思いました・・・^^;
スープに溶かすのですねw
ほぅほぅw
最後は、はらたいらさんに1万点!!

  • 2006-11-21│21:13 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
すとんさん:
いっそイカの方が…よかったかも…

半月さん:
スープに溶かすぐらいなら、
黒蜜ときなこで食べてしまえばよかったと後悔しきり
  • 2006-11-21│23:56 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


