• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新日1.4東京ドーム大会所感

まず最初に謝らせていただくと、
今回、あまりにもアレだったんで、

途中で寝ちゃった _| ̄|○


ので、とりあえず見た分の感想だけ。。。

●曙、吉江VSマシン、ヒロ
この人(曙)、なんとかなんないっすかねー
新日の雰囲気とも合ってないような気がするし。

この人、もちろん総合やK-1には向いてないけど、
プロレスだったらその体格を生かせると思うんですよ。
な の に 見せ方がヘタというか、
もうちょっとなんとかできるやろ!と、イラッとくるんですよねっ

「おっ」と思ったのは、シコ踏んだその一瞬のみ。ハイ


●レスナーvs中邑
以前から、中邑の実力の伴なわないBMぶりがどうしても好きになれないので、
ここで眠気をもよおして眠ってしまいました。 (ファンの人ごめんご)

でも、レスナーは凄いや。
凄いんだけど、凄すぎる故に次一体どーすんだよ、と思っちゃいました。
次はバーナードがどうとか言ってるけど、
IWGPのベルトの意味がよくわからなくなってきちゃったなあ
もういっそのこと、WWEにあげちゃえば(笑)


…と、ここで力尽きてしまいました。
柴田vs棚橋だけは見たかったんだけどなー

と、いうわけで、あとの試合の分はすとんさんとこでご覧ください(笑) ←まるっきり人まかせ

それでも一応初めは新日のファンから入ったので、
がんばって欲しいんだけど… だけど…

あんなにすべてがバラバラで、これからどうするつもりなんでしょう。
目の前のことでアタフタしてないで、
もっと長いスパンで考えて欲しいものです。


お口直しにノアの1.8ディファ有明、見に行こうかなあ
KENTAvs丸藤はちょっと見たいかも。

Pagetop

Trackback

Comment

リンクありがとうございました!
今のIWGPは返上されたりタイトルマッチ挑戦者側からキャンセルされたり
価値があるのやらって感じですから
レスナーに上げてしまってもいいのかなと。格好悪いし(笑)

ちなみに○○の答えは真珠でした。
北京も一度行きたいです!
  • 2006-01-07│12:07 |
  • すとん URL│
  • [edit]
こんばんは!はじめまして!
履歴からまいりました。
私も新日ファンから入りました。だから新日には、時間がかかっても何とか仕切りなおしてもらいたいです!
すとんさん:
以前から藤田のやり方にはちょっと頭にきてます。
まあ、例の如くあの人の意向なんだと思いますけど。

北京は今の時期-20℃くらいで極寒のはずですから、防寒対策はしっかり!
(今日明日行くとは言ってないか)


HIROさん:
そうなんですよーーー
棚橋が試合前に「今までプロレスファンは辛い思いをしてきたんだから、
(今回のドーム大会で)報われるべき」みたいなことを言ったらしいのですが、
果たしてみなさん報われたのでしょうか。疑問が残ります。
  • 2006-01-08│01:34 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


