• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

未来人間

本日2/7、台湾girlジョリーちゃんよりお土産をもらいました。

お正月に台湾に帰省した時のお土産です。

お 正 月 の 、です。     痛んでなかったけど…


****************************

さて、昨日の「身体が固い」繋がりなんですけど。


くぼみ先輩は、台湾girlジョリーちゃんに
「先輩って、一番進化した最新人間だね!」
と、よく言われます。


えーっ
やあねーこの子ったらー
何が欲しいの?先輩が買ってあげようか?  ウフフ 


などとニヤニヤしながら聞いていると、
どうやら、

「未来の世界はすべてが全自動なので、
人間は動かなくてもいいようになり、身体機能が退化し、
皆、先輩のような身体の固い人間になる」

ということのようです。


…おいっ

【先輩まめ知識】
先輩は普段、ヒールのある靴ばかり履いているので、
ぺたっとした靴を履くと、ちょっと歩いただけで
ふくらはぎが激しい筋肉痛に襲われてしまいます。

確かにこれでは「未来人間」と言われても仕方あるまい…  ジョリーさんよう



Pagetop

Trackback

Comment

ジョリーちゃんの言葉にゃ毒が無くて良いっすね
サクっと撲殺してくれる感じがナイスでグーです。
俺も罵倒されたいです。
ドMか俺は…^^;
  • 2007-02-08│12:43 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
あっ、ドMの半月さん、こんばんわ。
(どんどんヘンなキャラ付けになってるし)

ジョリーのとんちの効いたコメントの数々に
脱力しっぱなしの毎日ですよ。。。
  • 2007-02-08│23:42 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


