• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-12-31│
  • Category:ノム

スペイン忘年会?



12/29まで仕事だったファンさん(くぼみの中国名)、
最後までゴタゴタに巻き込まれ、泣きながら忘年会に参加です。。。
(ほんっと遊ばせないよなぁ、あの会社)

ああーもうみんなはおやすみかぁー
電車が空いてて嬉しいなぁー はっはっはっ  ←もうヤケ


というわけで、今回は「しらす」「こけし」「はにわ」の
一重トリオに押される完全アウェイのファンさんですが、
久々のスペイン料理はいいっすね、やっぱし。

20061231001525.jpg

カヴァだの、ホワイトサングリアだの、シェリー酒だのビールだの、
陽気に飲みまくって、最後はみんなで円陣組んで解散です。。。
(体育会系って怖いわぁ)


あぁー来年は少し飲酒を控えよう。


Pagetop

Trackback

Comment

一年の総括飲み!?
微妙に画像のフォーカスの甘さがテンションの高さを物語っていますねw
スペイン料理はいい!!
スパニッシュの陽気な性格が料理にも反映されてて、テンションが上がりますよねw
最後は円陣組んでお開きですか?
テンション高ぁああああああああで

バーーンって弾けて、ささっと撤収、これ中々出来ないです。
ダ~ラダ~ラ飲んで終電乗り過ごしてタクシーな事も多々有ります。
良い酒だったのを感じさせます。

  • 2007-01-02│00:02 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
体育会系メンバーに引っ張られて、楽しく一年を締めましたようξ^e^ξ
スペイン料理はよい!
  • 2007-01-06│01:13 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


