• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新年快樂

あけましておめでとうございます☆
新年快樂、恭喜發財!

といっても、明けて何日経ってるんだって話ですがね…

昨年末、かなりグダグダになってしまいましたが、
今年はマジメにやりますからぁーー
心入れ替えますからぁーーーー


というわけで、元日から
家族旅行で伊豆は堂ヶ島に行って参りました。

20060415014910.jpg



20070105100509.jpg

20070105100439.jpg

「うちはいつまで経っても家族(旅行の人数)が増えないわねえ」と、
旅行中、例年の通り母に皮肉られても、
どこ吹く風のくぼみ兄妹なのでした。

※erikoさん、兄(32)のところに嫁に来ないか(笑)!


そういえばお正月!
ほとんど!
お酒を!
飲んでないんです(><)

まあ、飲まないなら飲まないでかまいませんが…
なんか、イマイチもりあがらないなあ。


※ずいぶん前、お食事会で一人だけしつこく飲み続け、母に
「女の子がそんなに飲んで、みっともないっ!」と怒られた前科アリ



というわけで、今年もよろしくお願いしまーーー

Pagetop

Trackback

Comment

あけおめことよろw
元日に堂ヶ島へ家族旅行ですかw
エエですな、
初日の出は拝めたのかな?

正月の特別料理・・・モロ日本酒に好相性な造りかと思われw

オイラ的には、飲めないのがくやしいぃいぃいって感じかな?w

酒のない人生も有りかと思いますが
酒のある人生も又、奥行きが出来てもっと良いと思います。人生の潤滑油ですw
体にムリ無きよう、飲み進めましょうゾ!

本年も宜しくです♪
  • 2007-01-06│15:17 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
おめでとうございます。
実家にいたときは温泉に行ってましたね。
なんだかんだで家族仲良しでよいですね!
今年も宜しくお願いします
  • 2007-01-08│10:25 |
  • すとん URL│
  • [edit]
くぼみちゃんおめでとうちゃん
って
くぼみちゃんが家族で
旅行されてる間に
イマボとの新たな戦闘は
続いていたんですのよ
おほほほー

って

お兄さん。
結婚を前提に
おつきあいしてください。

本気ー。

今年数えで34歳ですー
本厄のりこえましたー
後厄ですー

どうですかーー
もーーーてぇーーーー
  • 2007-01-08│11:12 |
  • eriko URL│
  • [edit]
半月さん:
そういえば、先日頂き物のボジョレーを飲んでみたんですが、
半月先生の評価はなるほど言いえているわなあ、と感心しました(笑)
今年もいろいろ教えてくだちい


すとんさん:
いつまで経っても四人の核家族のままです…

ハッ
まさかすとんさん…11連休派だったんですかっ!?


erikoさん
キャバ○ラで言われた「高知ノボル」やら「藤井フミヤ」に似ている、という
営業トークで浮かれていたマヌケな兄ですが…
(どちらも似てません)
  • 2007-01-12│00:59 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


