• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ソフトあんか事件

末端冷え性のわたくしは、
この季節は、足が冷たくてなかなかどうして眠れません。

というわけで、ソフトあんかを購入しようと思い立ったのですが、
どこへ行っっっても売り切れで、

なんでこんな物が人気あるんじゃい!ヽ(`Д´*)ノ

などと、自分を棚に上げて半ギレしながら
近所の薄暗い電気屋さんに入ると、

あったああああああああ (しかもいっぱい)

ウッウッウッ(:_;)
これでスヤスヤ眠れるわあ

と、暖かく眠れる喜びを噛み締めたのもつかの間、

翌日壊れた _| ̄|○

ばかー
ばかばかー

今度は中間スイッチ付きのにしよう。 ←前向き

Pagetop

Trackback

Comment

こんばんは!またオジャマします!
私もふくらはぎが冷えて眠れないので、昨年末から使っています!
めちゃめちゃよく眠れますよ~、朝までよく眠りすぎて会社遅刻しそうです!
  • 2006-01-11│00:20 |
  • K.HIRO URL
  • [edit]
ソフトあんかって電気のですよね。
昔にあった気がしたんですけど、まだあったんですね…

ちなみに前の記事の食べかたは
ピータンに新ショウガを載せて食べます。
前菜ですね!
  • 2006-01-11│01:29 |
  • すとん URL│
  • [edit]
HIROさん:
くぅ…羨ましい…(´ё`)
なにげに、隠れソフトあんかユーザーって多いんですね。ニヤニヤしてしまいます。

すとんさん:
あらっ 前菜でしたか…(しまった!)
日本人ということがバレてしまいましたね(ノ∀`) ←?

  • 2006-01-11│23:29 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


