• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

バレンタインデイ

昨日はバレンタインデイでしたね。

会社では去年、女子が連名で配ったんですけど。

もーめんどくさいわねえー
毎年のこの義理チョコ儀式ーーー

大体、ミエミエの義理チョコなんて男子もいらないわよー
お返しだって大変なんだろうしー

って思っていると思う。世のOLたちは。

erikoさんみたいに、会社に本命(イマボ課長)がいれば
話は別!ですけど。


ということで、仙台土産を兼ねて
「萩の月」で済ませてしまいました…

ええ、手抜きです   でへ


OH!
そしてこの日はすとんさんの誕生日ではないですか。
(日にちが日にちなんで覚えちゃいました…)

ウッカリ、2/12生まれのジョリーと近いですね…   
いろんなイミでおめでたいことです…

cake1-2-1-1.gif

♪祝你生日快樂~祝你生日快樂~
 祝你生日快~樂~
 祝你生日快樂~

いいことたくさんありますように。

ところで、ハッピーバースデーの歌って、
中国語バージョンになると
雑いカンジになるのはナゼ?

スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

すとんさんハピバースデーでございますー

そして

シェケナベイベージョリ嬢も
おめでとー

って

ほ・ほほほ・・ほほほ・ほ・・・


本命っ!!!


どこでどうなったら
こうなって
そんな・・


あぁぁぁぁ・・・くぼみさんん・・・・・・



イマボン・・お返しくれるかなぁ・・

去年はなー

時計もらってん時計。

置き時計。

はぁ・・・今年は置き土産して

逃げそうやな・・・。


イマボえりこでっす。
今年も惨敗ですた…(>_<)

くぼみさん、ミエミエの義理チョコが男の見栄に成るのですよ(上手い!座布団plz)
  • 2007-02-16│13:25 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
くぼみ様
スイマセン、お声掛けて貰ったのに返事が物凄く遅くなりました。
会社ではもらえませんでしたが、昔からのメル友からチョコが1個届いてましたね。
来週ももらえそうな感じです…
こちらでもケーキ頂いてありがとうございます。

eriko様
どうもありがとうございます。
本命?がうまく行くことをお祈り致します。
  • 2007-02-17│23:57 |
  • すとん URL│
  • [edit]
erikoさん:
お、置時計!?
シブいお返しですね…
今年のお返しが気になります…
(求ム報告)


半月さん:
「萩の月」でよろしければ…って、
もう食べちゃいました。。。自分で(笑)


すとんさん:
誕生日はいくつになってもよいものです。
私もそろそろ年齢が背中に重くのしかかってきましたが…
  • 2007-02-19│00:22 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。