• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ジョリーちゃんについてのお知らせ

せつないお知らせです。。。

この度、台湾girlジョリーちゃんが退職し、
台湾に帰ることになりました。
いや、アメリカ行くんだっけか。


いろいろ話は聞いていましたが、
まさかこんな早いタイミングだとは。
そして、こんなに急だとは。

先輩、寂しい…
さびしいよおおん


辞めていく人なんてたくさんいるし、
入ってくる人もいるけども。

あなたみたいな、アホでアバウトで(←褒めてます)ちらかし魔で、
日本語が巧くて、かわいくて、心根がやさしくて、
とどのつまり、こんなに気の合う台湾人とはもう二度と出会えないかも。


なんていうか、心にぽっかり穴…を空けてるヒマもなく、
仕事がバンバン振られてきてまス  _| ̄|○  またアレの相手すんのかい…イヤー


Pagetop

Trackback

Comment

ジョリーちゃん辞めちゃうんだ…
寂しく成っちゃうのぅ
台湾かアメリカに行っても、陽気な台湾ガール続けて貰いたいものです。
  • 2007-02-28│13:04 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
シェケナベイベーな
ジョリーちゃんへ。

あなたの存在。
あなたがくぼみちゃんのもとで
アホにアバウトに
ハイパー爛漫に生きてたこと
くぼみちゃんの心に
ハピをともしつづけてたこと

私しってるで。

ジョリーちゃんが頑張ってること
知ることできてよかった。

元気にがんばるねんで。


そしてたまにはくぼみ先輩に

「ジョリーは活きてるでーっ」ってメルしてくるねんで。

アメリカにもメイタイシとか売ってるかなぁー

アメリカじゃ8番さんは通用せえへんかもな

くれぐれも言葉に注意するねんで



って
たしかジョリーちゃんて
日本語も英語もペラペラ??


って

次はどこでシェケナベイベーするねん
じょりぃぃぃぃぃx!!!!!!


さみしいやぁぁぁないかぁぁぁぁーー!!





☆くぼみちゃんのいう「アイツ」とは誰ね。
いなくなる人の存在が大きいとつらいですよね。
アメリカにいくのなら、そこに遊びに行くのはどうしょうか?

仕事も大変だと思いますが、がんばってくださいね。

  • 2007-03-04│21:00 |
  • すとん URL│
  • [edit]
半月さん:
ジョリーはとっっっってもマイペースなので、
どこへ行っても元気でやっていくでしょう…


erikoさん:
ジョリーは英語も日本語もペラペラリンです。
身体が弱いので、それだけに気をつけて、
元気でがんばってくれれば。

※「アイツ」とは、問題児の中国人です…


すとんさん:
アメリカもいいんですけど、
どちらかというと台湾に戻ってもらって、
そこに遊びに行きたいな、と! ←自分勝手
  • 2007-03-05│00:08 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


