• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

オフィシャルドリンク

どーも、ご無沙汰しております。
やっぱり、新学期?はなんだかんだで忙しいっすねー。


っていうか、毎年、年度初めに電車が遅れまくるのはナゼだ!!!
怒っているんだ私はーーー   
電車内でのポジション争いが大変じゃないか! 


そんなこんなで、今朝も電車の中で
広げた本に突っ伏したままグースカ寝てしまい、
大事な、司馬遼太郎先生の『燃えよ剣』に、よだれが。


まあ、そんなくたびれた時は、
駅のホームでオフィシャルドリンク「鶏精」をイッキ飲みだぜ。
(鶏を丸ごと煮込んだエキス)

鶏精


ああ早く、GWにならないかなあ。


【おまけ】
ちなみに歳さん(土方歳三)は、若い頃の近藤正臣が
ハマリ役だと私なんかは思うんですが、どうかしらねー
(何の話だよ)



Pagetop

Trackback

Comment

今日、丁度。ラジオの某文○放送系で武田鉄矢のセイヤングなる番組を聞いていた。
話の中身は、司馬遼太郎の坂本竜馬の話しが主体で、やっぱ、武田鉄矢は話しウマイなw
ケラケラ笑いながら運転してますタw

土方歳三に近藤正臣ですか?
足のつま先で猫踏んじゃったを弾くとか?
余りに古過ぎてわからんか?w
本物の容姿は、かなりゴツかったと聞き及んでいます。
そんなら沖田総氏は今ならkatーtunの片割れですかね?w

  • 2007-04-17│01:23 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
くぼみちゃん久しぶりーー
って裏ブログぜんぜんあっぷできてない・・・
ネタは満載なんやけど

つってもイマボむかつくだけやねんけどな

きいてくぼみちゃん
子宮がん検診いってきたでー
無事やったでーー

くぼみちゃんも検診いくねんでぇー
半月さん:
写真なんか見ると、歳さんは結構シュッとしてて、
若い頃の近藤正臣(足ピアノの頃)に似てるような(笑)

沖田総司も、美男子風に言われてますが、
ヒラメ顔で人なつっこい人物だったようです。

司馬遼太郎の『竜馬がゆく』はぜひ読むべき!


erikoさん:
イマブロ、イマボに対してものっすごい激怒しているところで中断してますが、
その後、お体の具合は大丈夫ですか???

子宮がん検診は私も行きましたよー
アレが、駅や会社で倒れるぐらい酷いので…

行っただけで結果は聞いてませんが、
まあ、大丈夫でしょっ (←診察料の払い損)
  • 2007-04-18│23:38 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


