• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ジョリーちゃん甲斐・信濃紀行

どーもー、GWにカゼで寝込んでいるくぼみです。
ね、熱がー 鼻血がー   (ビリーのやりすぎ?)


GW前半、台湾girlジョリーちゃん&茄っさんと
ガッツリ甲斐・信濃巡りに行って来ました。

いよいよ本帰国するジョリーちゃんの卒業旅行?だったんですが、
先輩&茄っさんの日本人コンビは、ジョリーを差し置いて
自分たちがガッツリ楽しんでしまいました。  ←ダメな日本人

20070501225328.jpg
武田神社の水琴窟に夢中なジョリー。
決して酔っ払って道端で寝込んでいる人にあらず



茄っさんとジョリーと松本キャッスル

ジョリーの奇行(※)が面白すぎで、
茄っさんがやさしすぎで、
新緑がきれいすぎで、
食べ物もおいしすぎで、
最高でしたねえ。


ずっとハンドルを握る茄っさんを気遣い、運転を代わると申し出るも、
「愛車を壊されたくない」という理由で、却下
なによー これでもゴールド免許なんだからぁ (←だがしかし伝説多数)


後半に山梨のワイナリーをリベンジしたいと思います。
…カゼが治ればね。
【※ジョリーの奇行】
ジョリーがホテルでものすごいドタバタ音をたてながら入浴しているので
何事かと思って見てみると、

どうやら、バスタブにお湯を張り、
ユニットバスのトイレの部分で身体を洗っていた模様。 ←???

ウオッシュレットのメカ部分も、座席の部分も、
ザバザバに濡れていたので、
先輩「せ、せめてトイレは拭いてもらっていいかな…(泣)」


そして朝起きると、パン一(パンツ一丁)で
掛け布団を跳ね除けて眠りこけるジョリーがそこに。


うーん、斬新。

Pagetop

Trackback

Comment

ありゃ、熱有るんですか?
ムリせず早く良くなって下さいね、
鼻血も・・・・信州って事でクルミでも食べすぎたとか・・・^^;
長野は、母方の出身地で幼少の頃は夏休み中島流しに・・エヘンゴホン
余暇に行ってました。
上田城側の「刀屋」って蕎麦屋がお勧めです。
太麺のぶち切れ麺でコシが凄く今でも記憶に残る蕎麦でしたね、

水琴窟の画像のジョリー小姐、昨夜は飲み過ぎたのですね?な構図ですねぇ^^;

茄っさん嬢とジョリー小姐by松本城の構図は・・・
Boys be ambitious(by 北海道) か 悪い子はいねがぁああ(by秋田)なアングル・・・^^;
すみません失礼過ぎましたね、、、
日本海溝より深く反省m(__;)m

ジョリー小姐奇行の
風呂は笑えたw

ユニットバス初心者が陥り易い
ありがちなトラップ踏んだって感じで・・・

>そして朝起きると、パン一(パンツ一丁)で
>掛け布団を跳ね除けて眠りこけるジョリーがそこに

是非にパパラッチしてうpきぼんw



  • 2007-05-02│21:02 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
くぼみちゃん風邪ひいてんだーー
かわいそうにGWやっちゅうのに

って旅行いってきたんやぁーー
ジョリーちゃん画像なんかうれしいぞ。
って茄っさんはくぼみちゃんの
運転奇行をよく分かってるのね・・
それ知りたいねんけど♪

ぱんつ1丁でも
きっとかわいいんやろうなぁー
ジョリーちゃん。

シェケナベイベー

くぼみーず大好きやで。
ちゅちゅちゅのちゅっ。

いや~
楽しかったね(`▽´)

ジョリーちゃんは行きも帰りものび太の如く寝ていたけど、いろいろ楽しんでもらえて良かったよね。

くぼみん、運転交換の申し出は嬉しいけど、全然運転していないだけでゴールドな君には決してハンドルは預けられないよ。
ガードレールにぶつかってみたり、前輪パンクさせてみたり、白い車にこすってみたり…。

運転、無理じゃん。
ね。
  • 2007-05-05│21:29 |
  • 茄っさん URL│
  • [edit]
半月さん:
なんか発熱→旅行→発熱→オーケストラ鑑賞→発熱→旅行
と、強行スケジュールだったので、未だに完治せずです…

ジョリーは疲れてたので、どおおおおっしても湯船に浸かりたかった模様です…
(だからって、トイレは)


erikoさん:
昨年の夏には、外出先で車のキイが抜けなくなり、
炎天下で車に独り閉じ込められ、
軽く脱水症状になりかけました…

車のキィを抜く時は、横のポッチを押しながら抜くという事を
スッカリ忘れていたためです…

こんなんばっかりぃー
でへへ  ←マヌケ


茄っさん:
くぼみが茄っさんを新車に乗らせてあげるよ!
(今の車をスクラップにして差し上げます)

まだ対人事故は起こしてないもん!
対物事故の、独り相撲だもんーーーーーーーー!!!
  • 2007-05-09│00:12 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]
くぼっさん、風邪大丈夫?美味しいものいっぱい食べて早く元気になってね。

果てしなく自由なくぼみとジョリーを引き連れて旅行した茄っさんの優しさに感動です。尊敬します。

「刀屋」、懐かしい響きっす。「刀屋」さんの近所にある「福昌亭」のあんかけ焼きそばも、かなりのお勧めです。なつかしいなぁ。。。

  • 2007-05-09│12:59 |
  • SHIRASU URL│
  • [edit]
思えばしらっちゃんとオーケストラを聴きに行った時も、
具合が悪くて瞳孔が開いてたズラ…
あの時は(も)ご迷惑おかけしました…

ジョリーは「釜揚げそば」を頼んで、
完全に想像と違う物が出てきてビビッてたヤンズ
  • 2007-05-09│22:43 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


