• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2005-12-09│
  • Category:ノム

藻割り

ども、体調が著しくすぐれないくぼみです。

具合わるっ

ブログなんてやってる場合か…


そういえば、年末といえば忘年会シーズンですね。

くぼみももっぱら「ウコンの力」に頼りきっています。
12月のオフィシャルドリンクです。
木の実ナナの出ていたCMがステキすぎです。
くぼみも木の実ナナ風のキッツいパーマを当ててみたいです。

嘘です。


かくいう昨日もくぼみは飲酒しておりました。

今まで、芋焼酎は香りがちょっとアレだと思ってたんですが、
本当にお酒の好きな人に黒霧島のお湯割りを作っていただいたら、
なにやらとっても美味でした。

お湯と焼酎の美味しい割合ってどれくらいなんだ???

これは今のところ、まだ自分でつかめていません。
なので、もっぱら人に作ってもらいます。ダメな大人です。
誰か教えてください。

そういえば以前、九州人の知人に焼酎にワサビを入れると美味しいと聞き、
得意げにバカスカ入れたら、焼酎の藻割りみたいな、
斬新な飲み物になってしまいました。

ちょっとした掃除をしてない水槽風です。
相変わらず素人丸出しです。


明日からもしばらく宴会が続くので、
その中でまた、新しい飲み物が生まれ出づるかもしれません。

お楽しみに。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


