• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

バッグ

先日、新人さんの歓迎会があったんですけど。

途中、酔っ払っている様子の同僚を無事に連れ帰るよう、
みんなから強く言い含められたにも関わらず、
結局、自分がその人に連れ帰ってもらうハメになってしまいましてね。  ←大バカ者


いつの間にか、せっかく頂いたばかりの
ディオールの口紅がボッキリ折れてるし  orz
いいさいいさ…普段口紅とかつけないし…
(そういう問題じゃない)


ええー
何があったの、ねええええええ  

と、連れ帰ってくれた人を揺さぶって聞いてみると。


【その1】
帰りの電車の中で、同僚がちょっと目を離した隙に、笑いながら
「知らない人にねー、バッグ持ってもらったのー エヘヘ
と、見知らぬ隣の人にバッグと傘を持たせていた


【その2】
場所が土佐料理のお店だったためか、
熱く幕末トークをしていた(台湾人に対して) ←分かるわけない


【その3】
帰り道で、何かを土に埋めていた


お、覚えてないわ…何一つ… orz


一応、あまりにも滑舌よく話していたので、
みんなは私が酔っていると思わなかったようですが、
帰り道ではずーっと同じ事を話し続けていたようです。
酔っ払いの典型じゃないですか…


ご迷惑をおかけした同僚Kさん、見知らぬ隣の人、
本当にすみません(泣)


Pagetop

Trackback

Comment

くぼみちゃん
ああた相変わらず・・・

ナウでベイベーな生活おくっちょるやないですかいっ。

ってなぁー

バッグは危険だから
自分でもちまっしょ。
幕末のこと語れるなんて
なんだかメンズちっくでいいかんじー


そしてなくぼみちゃん

非情にいいづらいねんけど


新しい営業所にうつるわたし。

そこの所長って

イマボだったりするんよな・・・

さらに同じ営業所に

あめ男も異動・・・・・


あぁぁぁ・・・・

いっちゃった・・・。
やりましたね…ニヤリッhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ドンマイ!!
それこそ酒飲みの通過儀礼のような事です…ぷぷぷ
皆そうやって強く成って行くんすねw

しっかし、隣りの見知らぬ人を鞄持ちに使ったり、くぼみはんSや!
ホンマもんのドSやぁ~!!♪
土佐料理って事はサワチ料理ですね
日本酒は酔鯨がお勧めです。
外国の人に「日本の夜明けは近いゼよ!」って講釈並べても立て板に水ですはぃ♪

何かを埋めていた?

やっちゃった?やっちゃったの?
やっちゃったモノは仕方ないね、

土の下からくぼみさんの成長を見守って下さい
在りし日の君の勇姿は絶対忘れないよ、
とこしえに眠れ、モンスター君!?
  • 2007-06-12│12:50 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
erikoさん:
ぃやったああああああああ

イマボ課長改め、イマボ所長と一緒なのねヽ(^▽^)ノ
(人´∀`).☆.。.:*・゜嬉し~い♪.:*゜

これからも、イマボブログは健在なのですね☆

新しい仕事、不安もいっぱいだと思いますが、
所長がいるからだーいじょーーぶーーー


半月さん:
酔うと周りの人々に荷物を持たせるのは
私の悪癖なのです…(手ぶらが好き?)

いつもは大概、しらす嬢や茄っさんが餌食になるのですが、
今回は同僚に迷惑をかけてはいけない、と思ったのか、
知らない人に持たせたようですね…(余計迷惑)

ちなみに、その後しらす嬢に電話し、
「世界の北野がー!」と100万回ぐらい言っていたそうです…
(別にファンでも何でもない)
  • 2007-06-13│00:15 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


