• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

マッソー

おおー
ビリーが、ビリーが今、来日してるんですって。(詳細はこちら

娘のシェリーと。


む、娘!?


ここの記事で「シェリーを見るビリーの目付きは怪しい!」だの
「ビリーとシェリーはデキているに違いない!」などと、
下卑た邪推をした自分がちょっぴり恥ずかしいです…

*******************************************

というわけで、そんなくぼみのマッスル中間報告でも。
(いつもながら強引な入り)


ジムに行き始めて3ヶ月、それなりに体質も変わってきまして、

二の腕がちょっぴりモリモリしてきたしー
足のむくみも軽くなったしー
走れる時間がどんどん長くなってきたんで楽しくなってきたしー
なんか、体調いいんですよね。


確実に体脂肪が減り、筋肉が増えてきているようです。
たまに、中山きんにくんのように
「おい、俺の筋肉よ!」と言ってみたりもします。


トレーナーのお兄さんは、体重を落とさずに筋肉を増やすのが
一番いいんですよっていうんですが、
筋肉は重いので、なかなかアレなんですよね。
誰か近道を、近道を教えてえええええ


でもまあ「健全な精神は健全な肉体に宿る」っていうし、
最近ノッてきたんで、しばらく続けてみよう。


だがしかし、しらす嬢の結婚式には間に合わな…かったか  orz
(おまけにスピーチも間に合いそうにないときた)

【おまけ】
ちなみに、我が家のビリーは今や完全に埃をかぶってます。



Pagetop

Trackback

Comment

ビリーザブートキャンプって巷じゃ凄い人気ですね
確かにリンク先の愛人?親子画像はほほえましいモノが有りますね
足の高さがスバラシイw

脂肪と筋肉って表裏一体とか?
筋肉が付くと、それだけで何もしなくともカロリー消費してくって聞きます。
下っ腹は脂肪も有るでしょうが、筋肉の衰えで内臓が出っ張るって聞きます。
腹筋が付くと引っ込んでそれだけで見栄えがいいとか?

さて、今晩も酒飲んで腹筋マシーン動かしまっす♪

  • 2007-06-22│21:43 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
ビリーブーム、すごいっすね
会社でもビリー信者が続出です。

カイロの先生に、
今は身体を再構築している所だから、
自然に燃焼モードに入るまでがんばろうね、と慰められました…

楽器をやっているので腹筋だけ
図抜けて筋力があるんですが、
バランスよくマッスルらないとダメだぞ、ってことなんスかね…
  • 2007-06-25│22:43 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


