• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

しらす的結婚式

ご無沙汰してます。
しばらく、しらす嬢の結婚式で沖縄に行ってましてねー

20070704231045.jpg

20070704231059.jpg

ビーチに隣接した、最高のロケーションの中での
ガーデンウェディングで。  (もっすごい暑かったけど…)


やっぱり、教会の荘厳な雰囲気で、
お父さまと腕を組んでヴァージンロードを歩いてきて、
旦那さまに受け渡す?ところなんて、
ジーンときちゃうよねえー
ウルリときちゃうよねえー


そして、神父さんがもっすごいカタコトすぎて、
何言ってるか全然わかんなかったんですけど、 
絶対にアレは「日本人の想像している外国人」の
マネをしているに違いない。


みんなが本当に祝福していて、みんながニコニコで、
みんなが楽しんでいて、すっごくいいお式でした☆

しらすちゃん、本当におめでとう!


(沖縄旅行編へ続く)
ん?
くぼみのスピーチですか?
一応…無難に。

が、後から聞いたところによると、しらす嬢の別の友人に
「スピーチの時あの人、酔ってたよね?」と、言われていたそうですが、

シラフですから

常態で酔ってるとか言われたらアンタ…


まあ、緊張から開放されたその後は、
白ワインをガブ飲み王でしたが。。。
(だって海辺だし暑いし、白ワイン日和なんですもの!)

Pagetop

Trackback

Comment

--メイド喫茶ならぬ執事喫茶風--
お帰りなさいませ、くぼみ御嬢様
沖縄への長旅お疲れ様で御座いました。

しらす御嬢様の御結婚式如何でしたか?
皆が楽しんでニコニコとしたお式だったそうで
何依で御座います。

心よりお祝い申し上げます。

神父様の御言葉使いに違和感を感じられましたか?
流石、くぼみ御嬢様で御座います。

その神父様は、プライベートでは浴衣にウチワな、いでたちで、べらんめい口調で話されるので有名・・・・・・・・・
・・・・・・かどうかは存じませんが、わざとらしさがグッジョブ!・・で御座います。

くぼみお嬢様のスピーチもつつがなく終わりホッと為さってらっしゃるのではないでしょうか?

しいて言えば、暴露系をもう少ししても・・・なんて心残りが有るので無いか心配しております。

スピーチ中、ドシラフな御嬢様を酔ってると突っ込まれた無謀な方がいらっしゃったとか?

「私の血は泡盛で出来ているのよ!」とでも申し上げれば宜しかったのではないでしょうか(川島なおみ沖縄ver)
常時酔ってて当たり前!!と追加すればモアベターと存じます。

最後の緊張から解き放たれて飲む白ワインは格別かと存じます。

海辺でガブ飲み御座いますか?
ジャマイカンな雰囲気でリゾート満喫成されたようで御座いますね、よろしゅう御座いました。
まずは、大役無事にこなされお疲れ様で御座います。
  • 2007-07-05│19:37 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
なんかこう、会場の雰囲気もすごくよくて、
オリオンビールもいいんだけど、
むしろ白ワインでしょ!って感じだったんです。。。

隣の女子は泡盛ガブのみしてましたがね…
泡盛はちょっと、苦手っす。

  • 2007-07-07│00:29 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]
くぼっさん、その節はありがとうございました!!!

くぼっさんの心温まるスピーチ、好評でした!
本当にありがとうございました。

大切な大切な皆が笑顔ですごしてくれたこと、本当に本当に嬉しっかたです。

くぼみ父のいつけを破ってまで南国に来てくれたくぼみが、沖縄の空気に呑まれ、シーサーを購入しようとしていた事、忘れません(笑)

胖子(←いい過ぎ???)ともども、心から感謝しています。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

P.S. こけしは、カチャーシーが相当楽しかったらしく、お店を出てから寝るまでずーっと一人で踊っていたらしい(笑)
  • 2007-07-07│14:14 |
  • SHIRASU URL│
  • [edit]
しらす嬢:
シーサーを購入してしまったら、魂を売る事になる!と思い、
ギリギリの所で思いとどまりました…
(何への抵抗なのか、よく分かりませんが)

カチャーシーだったり、ハワイアン(笑)だったり、
楽しいイベント盛りだくさんの楽しいお式でした。

いろいろな気配り、どうもありがとう。
お疲れさま。

私の結婚式の時も、ひとつ頼むよ!
(いつやねん)
  • 2007-07-08│23:47 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


