• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

琉球紀行

というわけで、沖縄紀行の続きでも。

20070704001606.jpg
いかにもごきげんな感じ

20070704000656.jpg
いかにも船越○一郎がいそうな感じ(万座毛)

MOONBEACH.jpg
目が覚めるような色彩の美しいビーチ

BEACH.jpg
波打ち際

20070704001557.jpg
美ら海水族館のイルカショー

20070704001613.jpg
実は「近代建築」、首里城

20070704001626.jpg
飛行機の中より


なんだかんだで思いっきり満喫。


自分は何をするにも事前に段取りをガッチリ組む派なんで、
ブラリ旅とか苦手なんですけど。
(今回もガッチリ段取り組んだ)

こんな美しい所に住んでいたら、
段取りとか思考って必要ないんだなあ。

正に、スローライフ。
なにがあっても「なんくるないさー」ってことなんですかね。

これまでは、父の

  「暑い国に住むと、人間はバカになる」
  「暑い国には文化がない」
  
という家訓?に従い、南国を避けてきたんですけどね…

南の島もたまにはよいですね。
なんか、開眼したかも?


Pagetop

Trackback

Comment

あぁ、波打ち際の海は透けるように透明だし

全体を見渡せば、空の蒼、海のエメラルドグリーンとコバルトブルーの織り成すパラダイス!!!

いいなぁあああ~イってみたい!!!!

未だに沖縄は未経験です。

日本じゃないみたいですね

ソーキソバやラフテー、海ぶどうで一杯いきたいよぅ♪
  • 2007-07-07│12:34 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
そして、ビーチでは周りのオネエちゃんに
鼻の下が伸び伸び必至な半月青年であった…
  • 2007-07-08│23:31 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


