• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

エンドレスバトン

さて、半月さんよりバトンが回ってきました。
とっても長いので、最後までお付き合い…しなくて結構です(笑)


□エンドレスバトン□

□RULE□
廻ってきた質問の最後に自分の答えたい質問を追加すること。
自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ル-ルは必ず掲載のこと。

★6人にバトンを廻す(先に廻す人を書いておく)
みなさんそういうキャラじゃなさそうなので、
私んとこで止めときます… 

★お名前は
くぼみです

★おいくつですか
昭和50年代生まれです

★ご職業は
中国人をやっつける仕事 (なにそれ)

★ご趣味は
クラリネット、読書(歴史小説)、JAZZ、プロレス・野球観戦 など

★好きな男性のタイプは
理知的な雰囲気の人(オシャレスーツが似合うカンジなんていいわね うふ)

★特技は
クラリネット、中国語 など

★何か資格持ってますか?
自動車免許、語学関連、教員免許 など

★悩みなにかありますか
初対面で「おとなしそう」と誤解されるのをなんとかしたいっス

★お好きな食べ物とキライな食べ物は
+好き+
みんな大好きだわよ
+キライ+
甘い味噌、ふき、セロリ

★今まで年上と付き合ったことある?
あります。年上、好きです

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
旅行の段取りを組む ←段取り代魔王

★好きな芸人は
最近のはあんまりよくわかんないなあ

★あなたを動物にたとえるなら
猫?

★今まで一番嬉しかったプレゼントは
お酒かなあ

★カラオケでよく歌うのは
そもそもカラオケに行かないですね

★恋をするとどうなる
妄想してニヤニヤしている(妄想族)

★最後の発信、着信履歴は
人生に迷うS女史

★何のシャンプー使ってる?
LAX

★もし100万円もらったらどうする
中途半端ねえ、1000万ぐらいバーンとよこしなさいよ

★今日何件メール来た?
8件

★あなたの好きな歌詞は
キリンジ「悪玉」
※三流悪役覆面レスラーの悲哀が出ててステキ

★結婚相手に求めるポイントは
私の統一性のないシュミを理解してくれる人

★今の着信音は
My Romance (JAZZ)
爆勝宣言 (橋本真也) 
など、JAZZ系とプロレス系でいろいろ使い分けてます

★今日の晩御飯は
お蕎麦屋さんで一杯 
 
★異性のこんな事したら引く行動三つ。
食べ方が汚い  下劣で野蛮  知性の欠如(←行動じゃないし)

★オススメの映画は
ニュー・シネマ・パラダイス (ありがち…)

★廻してきた人の印象
酔っ払い料理魔人(失礼)

★好きなお酒は
ビール・ワイン 
(日本酒以外ならなんでも好きです)

★本当に酔った時にどうなる
笑いながらダッシュで走り出す

★最近読んだ本は
司馬遼太郎『坂の上の雲』

★初キスは
覚えてないなあ

★好きな動物は
猫・犬・パンダ

★右利き?
そうね

★今一番欲しいものは
電子辞書

★好きな季節、キライな季節は
*スキ* 秋
+キライ+ 夏

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?
世界の仏像巡り(笑)

★子供の頃に抱いていた将来の夢は
哲学者(笑)

★ジェンガは好きですか
うーん、イライラしそう

★好きな果物は
桃と梨

★一年前の今日何してた?
お酒でも飲んでたんじゃないんスか

★じゃあ明日のご予定は
仕事ですよ…

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
アニメは全く見ないので謎

★キュンと来る行動、妄想してください
高校時代に好きだったK嶋くんとの一件でしょう! ←?

★このバトン長いと思います?
長いねー

★かき氷のシロップは何派?
ミルク(練乳)

★あえて言うなら何オタク
プロレス…ですかね

★何歳で結婚したい?
子供の頃は23歳で結婚する予定だったんですが… だいぶオーバーしてるね…

★今TVみてるならその番組は?
あんまりTV見ないの

★REGGAEは好きですか?
別に好きではないんですが、夏は聴いてもいいかも

★俺の嫁に来い!
うーん、強引なのも悪くないわね

★自分の性格を二言でいうと
理屈っぽい

★将来の夢は
スペインでアルハンブラ宮殿を見ながら暮らす

★オススメのバイトは
治験ボランティア?

★リアルに一ヵ月後何がしたい
いいかげん夏休みください

★青春はいつ
高校~大学時代かな

★今誰に逢いたい?
台湾girlジョリーちゃん(笑)
あの自由さはもはや神の域。

★今日の天気は
ああもう早く夏よ過ぎ去れ

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?
ええー 想像つかないわー

★一番得意な泳ぎは
平泳ぎ? (ジミ)

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人
お金で愛情は買えないのよ

★今年の目標は
飲みすぎない

★今日は練習頑張る?
次3月だし、まだいいや (何が)

★無人島に行って人がいたら?
J.ベルヌ『神秘の島』はオススメ。
無人島で生き抜く手段がてんこ盛りよ☆

★バイトしてる?
会社員なんでー

★いきなりだけど告白!
された時はビックリしたわねえ

★今使ってる携帯の機種は
docomoのワンセグケイタイ

★好きな人にアピールする方法は
興味あるそぶりは見せますが、自分からは言いませんの

★霊感ある?
スピリチュアル系とか全く信じないんで

★長く感じる瞬間は
通勤時間だな

★移動中よく聴く音楽は
iPodに入っているのをその日の気分でいろいろと

★足のサイズは
23.5cm

★こういうものは果たして楽しいのか?
モノによるわね

★ボーリングは果たして楽しいのか?
2ゲームまではね

★大根足って褒め言葉だったんだよ!知ってた?
褒め言葉ではないと思われ

★眠いときどうする?
最近疲労のあまり、帰宅後洋服着たまま突っ伏して寝ちゃうのよね

★座右の銘をお願いします
禍福は糾える縄の如し

★友人の発言でもっとも面白かったものは?
忘れちゃった

★初恋のキャラクターを教えてください
誰だったっけか…

★一番好きな漫画は何ですか?
こいつら100%伝説 (by 岡田あーみん)
最近はマンガ読まないんで分かりません

★この世に生きる意味とゎ?
次世代に生命を繋ぐこと

★疲れて来たでしょ?
分かってるならなんとかしてください

★最近のマイブームは?
中国の武侠映画。かなり笑えてスッキリしますよ

★今、何問目?
自分で数えて

★貴方が今食べたい料理とお酒は?
二日酔い明けなんで、お酒はちょっと当分…


ぜいぜい
以上。
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

こんばんわ☆酔っ払い料理魔人です(大笑)
長々と有難う御座いました
お疲れ様でしたm(__)m

今宵は蕎麦屋で一杯でしたのですね?
純和風で今日の陽気にピッタリじゃないですか!
でも、ひょっとしたら苦手な日本酒だったのでは?・・^^;

私も、夕酒飲んで寝起きで、今、変に頭痛が痛いです。
くぼみさんは、二日酔い明けで、三日酔いに挑戦中・・・って事はないですね?
ご自愛くだされm(_)m

  • 2007-08-27│00:51 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
あまりにも長すぎて、途中からやっつけ仕事になってしまいました(笑)

でも、わりと楽しかったかな。
  • 2007-08-28│23:08 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


