• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-08-27│
  • Category:ノム

大丸東京 ビアナイトスタジアム

先週末、サラリーマンの聖地、
大丸東京の屋上、ビアナイトスタジアムへ。



Oh、昨年は「ビアガーデン行き倒す宣言」をしたのに、
今年はこれが初ビアガーデンだなんて。

ここのビアガーデンは時間制限がないので、
けっこうゆっくり楽しめるかも。(閉まるの早いけど)
でも、ものすごく並んでたなあ、人。



まあ、今年で大丸のは最後だっていうし、
ビアガーデンっつーのは野外で飲む開放感を楽しむ
お祭りみたいなものだから!!!
お料理については大目に見てね(笑)


あー
ゲラゲラ笑ってストレス発散。
最近、疲れきってボロ布のようになってたんですが、元気でたわよー

(注:3次会までやって、翌日二日酔いで死んでました)


Pagetop

Trackback

Comment

へぇ、大丸の屋上でビヤガーデンやってたんだ。
知らなかった…^^;
ビヤガーデンのチープな料理は好きですよ♪
変に凝った料理をあの雰囲気出されたら興ざめです。
あのチープな定番のツマミが雰囲気を嫌でも盛り上げますね
値段はボッタクリ価格が多いんですけど^^;気の置けない仲間との楽しく会話:プライスレス
って処でしょうか?♪
  • 2007-08-27│12:38 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
あの・・・その・・・その節は大変お世話になしました。非常感謝。面目ない。

はっちゃけて砕け散った私を笑いながら救ってくれたくぼみは天使ちゃんに見えました。

くぼみはやっぱり、やさしいのひとだよー。

そんなくぼみに乾杯っ!←懲りてない・・・

  • 2007-08-28│12:48 |
  • SHIRASU URL│
  • [edit]
半月さん:
なんかビアガーデンって、不思議な魔力ありますよねー。
お料理やお酒は、えてして美味しくないんですけど。
やっぱ、外飲みの開放感なんでしょうねえ。

大丸東京は改装するんで、
ビアガーデンは今年が最後みたいですよ。


しらす嬢:
いやあ、あれはみんな酔っていたよー
何も珍事件は起こしてないからドンウォーリーよー
(右肩が水浸しの貴女を、通行人が心配してたけど)

なぜだか、
  くぼみが酔うと、しらすが正気
  しらすが酔うと、くぼみが正気

  くぼみが酔っても、茄っさんはしらふ
  茄っさんが酔ったら、くぼみは放置(連れに茄を任せ、プロレス見てた) ←コラ

のバランスができてるよね。いつからか。
いつもありがとう。

よし、次は高尾のビアマウントだぜーい
  • 2007-08-28│23:47 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


