• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-09-13│
  • Category:ノム

そば屋飲み2

朝晩の空気が秋っぽくなってきましたね。
秋の匂いがする、というんでしょうか。

ぐふ。

秋大好きーーーーーー
帰り道も、ムダに寄り道したくなっちゃうわね。


というわけで、いつものおそば屋さんでしっぽりと飲みますか!
(ボトル入れちゃってます)


くうー、日本人ならやっぱtempraですよ。


わたを絡めて食べる、この沖漬けが最高なんです。

ここのお店はおそばはもちろん、
お料理がいちいち美味しくて、
何度通っても飽きないんですのよ。


明日はきんよう!
今週も一週間、早かったなあ。

Pagetop

Trackback

Comment

お久しぶりです
こんにちは!
相変わらずよいもの食べていますね。
天麩羅食べたくなっちゃいました
  • 2007-09-15│11:33 |
  • すとん URL│
  • [edit]
うほ、行き付けの蕎麦屋が有るのですね
粋だなぁ~♪
tenpuraもレンコン、インゲンまでは認識、後がわからんが美味そうだw
また、併せてる焼酎が蕎麦焼酎って言うんで泣けるね♪
イカの沖漬けも、味が濃いいんでウマイよねぇええ、た、堪らん!!

是非、かばん持ちさせて下さい♪
進んで持ちますんで!!♪
すとんさん:
あらあ すとんさん~
相変わらず、お忙しそうですねえ

映画はまだ見に行ってません…
でも復習はしました(笑)


半月さん:
フフフ
アスパラとみょうがとれんこんと(以下略)
TEMPURA夏野菜バージョンです!

くーっ
日本人はやっぱこれだねー
  • 2007-09-17│22:20 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


