• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

怒り屋

どうも。
通勤中によだれを垂らして熟睡していたマヌケOLです。


さて、この連休は合宿ということで、
cl(クラリネット)パートのみんなと河口湖まででばってきました。

愛する山梨にいるというのに、
指揮者が常軌を逸した究極のドS鬼教官なので、
ワインも飲まずに朝から晩まで、みっちり練習。

イミがわからん。
山梨くんだりまでしてワインが飲めないなんてっっっっ


まあ、この鬼教官とにかく怒る。朝から怒る。
一日中怒りっぱなしの、プロの怒り屋です。
なので途中から「この人は中国人なんだ」と思うことにしました(笑)
(でも一応、すごい人なの)

ま、帰り際にこっそりグレイス甲州の
ヴィンテージ・甲州2006を購入しましたが、
楽器が重いので一本しか購入できなかった…くっそおおおおおお


「その余計な情熱をクラに生かせよ」と
鬼にチクリとやられたのはいうまでもありません。
(よ、余計とはなによー)

Pagetop

Trackback

Comment

ありゃ、折角、山梨に行ったのに、酒抜きでしたか?
まぁ、お土産買えただけでもヨシとしましょう♪
抜栓が楽しみですね☆
お酒はたーんとあったんですけどね(←宴会部長)、
せっかく山梨にいるにも関わらず、ワインがなかったんですよ!
なにさらしてけつかんねんって話ですよ! ←?

ガソリン(=ワイン)がなかったので、
その日は早々にバックレて寝ちゃいました。
ダメな宴会部長です。
  • 2007-10-15│22:32 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


