• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

週刊ゴング

週ゴン表紙(KENTA&フジマル)

今日はゴングを衝動買いしました。
だってだって、

KENTAがかわいかったんだもんっ _| ̄|○

スーツのOLが電車の中でゴングを熟読するのは、
さすがにちょっぴり赤面モノです。
(別に誰も見てないけど)

それにしても1.22、いよいよ丸藤がベルト戦線に復帰ですね☆
タッグを解消してから、お互い得たもの全てがぶつかる試合です。

丸藤は「オレのプロレス人生のベスト5に入る試合になる」と言ってますし、
実際、そうなるであろうことは想像に難くありません。
この二人の試合で、何も起きないワケがない!  ←いささか興奮ぎみ 
1.22、ワクワク指数は早くも126%です。


ちなみに、新日の選手の契約更新の様子も載ってました。
ちょっと手元にないんでうろ覚えですが、
外道がいいこと言ってましたね。

「オレらは果物で言ったら、林檎かみかん。メロンじゃない。
でも、林檎やみかんでなければできない『仕事』があって、
新日には、メロンの器じゃないのに、
メロンになりたがるヤツが多すぎるんだよ」
(みたいな内容)

さすが、職人さん。
見習いなさい。

Pagetop

Trackback

Comment

今のプロレス界、べつにヘビーがトップを張る必要はないと思いますし
この2人なら記憶に残る名勝負が出来るでしょう。

新日本はもう…呆れるばかりで。
買収といえば聞こえはいいけど実質潰れたんだってことを
きちんと認識できていないんじゃないかな?
  • 2006-01-19│00:56 |
  • すとん URL│
  • [edit]
こんにちは!
外道選手、いいこと言いますね!
ノアと違って新日は、各選手の役割がはっきりしていないですよね!
  • 2006-01-19│12:43 |
  • K.HIRO URL│
  • [edit]
すとんさん:
そうですよう、狭い世界で「KING OF SPORTS」とかなんとか言って、
その中身の無い看板一枚にしがみついてるからこんなことになるんですよっ

HIROさん:
ウギャー
よく見たら邪道選手でしたi-282
あと、「メロンの売り時を間違えるな」とも言ってましたね。
  • 2006-01-20│00:34 |
  • くぼみ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


