• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

朝食



どうも。
禁酒してから10日以上過ぎまして。
最近では、健康的に朝ごはんなぞ食べるようにしてます。


今までは会社で野菜ジュースか豆乳だけ、というパターンだったんで、
朝はぼんやりして眉だけ書き忘れるとか、
洋服を裏表とか前後ろに着たまま出勤したりしてたんですけど。  ←女子失格

朝ごはんを食べると、身体にものすごいエンジンがかかって
電車の中でも全く眠くならなーーーーい!

なので、ムダなパッションを就業前に消費すべく、
最近は2駅前で途中下車して、歩いてみたりしてました。


でもねえ、いつもならお昼前からエンジンがかかり始めるのに、
朝っぱら7時からエンジンかけちゃうと
夜はもうクタクタで眠くて眠くて…

先日も、帰りの電車の中で
自分の「ヨセミテ国立公園」という寝言で飛び起きました…


なんか、こうなるとどっちがいいのかよく分らないっすね。。。
みなさんは朝ごはんシッカリ食べる派ですか?


そろそろ解禁しようかなー。飲酒。



Pagetop

Trackback

Comment

朝食は食べない派です。
いや、正解には朝食べてる時間が有ったら寝ていたい派っす(^^;)
朝は寝起きに缶コーヒー☆
禁酒?もう十分っしょ!
肝機能も戻った頃だしぶあぁあああっと飲みましょう!♪
  • 2007-11-16│13:39 |
  • 半月 URL│
  • [edit]
朝ご飯にお握りってのはどうかなぁ。
ご飯はいいんだってさ。
お酒は免疫力を下げるから注意!
風邪ぎみの時は控えましょう。
深食はそう言われてしまいました。
半月さん:
これ、ちょうど禁酒している頃だったんですけど、
お酒を飲まないと、翌朝の目覚めが
すごくいいような気がしました。

といいつつ、もう飲酒解禁しましたけど…
(みんなのお許しが出たんで)


深食さん:
なんか米粒食べるとモリモリ元気出ますよねー
深食さんの丼モノへの愛?は、
そこからくるのかしら(笑)
  • 2007-11-25│23:05 |
  • くぼみ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くぼみ

Author:くぼみ
ジャズ・クラシック・お酒(特に白ワイン)・歴史小説・台湾モノを愛するOLです。
アマチュアオーケストラでクラリネットを吹いたりしています。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリーノ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


